インストールの途中で元に戻ってしまう




◇-?インストールの途中で元に戻ってしまう-lain(2005/05/16-21:21)No.261451
 ┣?!Re:インストールの途中で元に戻・..-黎慇(2005/05/16-21:32)No.261454
 ┃┗?!!Re:インストールの途中で元に戻...-lain(2005/05/16-21:39)No.261457
 ┃ ┗?!!!Re:インストールの途中で元に・..-黎慇(2005/05/16-21:59)No.261463
 ┃  ┗?!!!?Re:インストールの途中で元に...-lain(2005/05/16-22:01)No.261465
 ┃   ┗?!!!?!Re:インストールの途中で元・..-黎慇(2005/05/16-22:28)No.261473
 ┃    ┗?!!!?!-Re:インストールの途中で元...-lain(2005/05/16-22:40)No.261478
 ┃     ┗?!!!?!-!Re:インストールの途中で・..-J cuts :35 .1=cia(2005/05/17-08:40)No.261558
 ┃      ┗?!!!?!-!?Re:インストールの途中で...-lain(2005/05/17-09:52)No.261570
 ┃       ┣?!!!?!-!?!Re:インストールの途中・..-ナガ(2005/05/17-10:17)No.261577
 ┃       ┃┗?!!!?!-!?!?Re:インストールの途中...-lain(2005/05/17-10:40)No.261582
 ┃       ┃ ┗?!!!?!-!?!?!Re:インストールの途・..-ナガ(2005/05/17-12:52)No.261604
 ┃       ┗?!!!?!-!?!Re:インストールの途中・..-J cuts :35 .1=cia(2005/05/17-10:40)No.261581
 ┃        ┗?!!!?!-!?!-Re:インストールの途中...-lain(2005/05/17-11:29)No.261590
 ┣??Re:インストールの途中で元に戻・..-lain(2005/05/17-22:39)No.261737
 ┃┣??!Re:インストールの途中で元に戻...-J cuts :35 .1=cia(2005/05/18-06:55)No.261793
 ┃┣??!Re:インストールの途中で元に戻...-黎慇(2005/05/18-06:58)No.261794
 ┃┣??!Re:インストールの途中で元に戻...-ナガ(2005/05/18-07:10)No.261795
 ┃┗???Re:インストールの途中で元に戻...-lain(2005/05/18-22:13)No.261966
 ┃ ┗???!Re:インストールの途中で元に・..-ナガ(2005/05/19-06:29)No.262045
 ┃  ┣???!?Re:インストールの途中で元に...-lain(2005/05/19-22:26)No.262196
 ┃  ┗???!?Re:インストールの途中で元に...-lain(2005/05/20-23:08)No.262424
 ┃   ┗???!?【ありがとう】もうひとつ問・..-lain(2005/05/21-20:26)No.262681
 ┃    ┗???!?【ありがとう】!Re:もうひと・..-ナガ(2005/05/21-21:10)No.262695
 ┃     ┗???!?【ありがとう】!?Re:もうひと...-lain(2005/05/21-21:28)No.262700
 ┗??プロダクトID無効のエラー...-lain(2005/05/22-11:36)No.262886
  ┗??!Re:プロダクトID無効のエラー...-三屋(2005/05/22-12:09)No.262894
   ┗??!?Re:プロダクトID無効のエラー...-lain(2005/05/22-13:22)No.262915
    ┗??!?!Re:プロダクトID無効のエラー...-ナガ(2005/05/22-17:56)No.263000
     ┗??!?!【ありがとう】Re:プロダクト...-lain(2005/05/22-21:52)No.263063


▲このページのトップに戻る
261451インストールの途中で元に戻ってしまうlain URL2005/05/16-21:21

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:自作
--
現在windowsxp professional service pack2のインストールをしています。
しかし、URLの12までは出来るのですがその後、再起動すると1へともどってしまいます。
HDDの認識も出来ていますし、フォーマットもできますが、途中で元に戻ってしまいます。
どなたかわかる方ご教授ください。

 使用CUP athron64 3200
マシン 自作
 使用OS windowsxp professional service pack2 OEM版
 HDDはシリアルATAで接続
 メモリはバルクの512×2
 グラフィックボードは玄人志向 GF66-E256Hです。

▲このページのトップに戻る
261454Re:インストールの途中で元に戻ってしまう黎慇 2005/05/16-21:32

記事番号261451へのコメント
lainさん、こんにちわ。

12の画面まで進みましたら
CD-ROMを取り出して自動で再起動するまで放置してみると
変化ないでしょうか。

▲このページのトップに戻る
261457Re:インストールの途中で元に戻ってしまうlain 2005/05/16-21:39

記事番号261454へのコメント
黎慇さんは No.261454「Re:インストールの途中で元に戻ってしまう」で書きました。
>lainさん、こんにちわ。
>
>12の画面まで進みましたら
>CD-ROMを取り出して自動で再起動するまで放置してみると
>変化ないでしょうか。

言葉足らずで申し訳ありません。
CD-ROMを取り出すと「Boot from CD」と表示されて止まってしまいます。

▲このページのトップに戻る
261463Re:インストールの途中で元に戻ってしまう黎慇 2005/05/16-21:59

記事番号261457へのコメント
BIOSにて起動順番をHDDを1stに設定しても同じでしょうか。

▲このページのトップに戻る
261465Re:インストールの途中で元に戻ってしまうlain 2005/05/16-22:01

記事番号261463へのコメント
黎慇さんは No.261463「Re:インストールの途中で元に戻ってしまう」で書きました。
>BIOSにて起動順番をHDDを1stに設定しても同じでしょうか。
>

何度も済みません。
それでも同じです。

▲このページのトップに戻る
261473Re:インストールの途中で元に戻ってしまう黎慇 2005/05/16-22:28

記事番号261465へのコメント
HDDが悪くなってしまったのでしょうか。
メモリにも疑いをかけたほうがよろしいですね。

一度両方とも検査にかけてみることをお勧めします。
HDDのテストツールはHDDのメーカによって種類が分かれていますので
まずは、HDDのメーカを調べてください。

メモリのテストは下記から入手してください。
(FD用)
http://www.memtest86.com/memt32.zip
(CD用)
http://www.memtest86.com/memtest86-3.2.iso.zip

主な使用方法は下記を参照してください。
http://members.at.infoseek.co.jp/taketo3/project2/memtest.html

▲このページのトップに戻る
261478Re:インストールの途中で元に戻ってしまうlain 2005/05/16-22:40

記事番号261473へのコメント
黎慇さんは No.261473「Re:インストールの途中で元に戻ってしまう」で書きました。
>HDDが悪くなってしまったのでしょうか。
>メモリにも疑いをかけたほうがよろしいですね。
>
>一度両方とも検査にかけてみることをお勧めします。
>HDDのテストツールはHDDのメーカによって種類が分かれていますので
>まずは、HDDのメーカを調べてください。
>
>メモリのテストは下記から入手してください。
>(FD用)
>http://www.memtest86.com/memt32.zip
>(CD用)
>http://www.memtest86.com/memtest86-3.2.iso.zip
>
>主な使用方法は下記を参照してください。
>http://members.at.infoseek.co.jp/taketo3/project2/memtest.html

ありがとうございます。やってみます。

▲このページのトップに戻る
261558Re:インストールの途中で元に戻ってしまうJ cuts :35 .1=cia 2005/05/17-08:40

記事番号261478へのコメント
>http://mbsupport.dip.jp/instwindowsx.htm
の13.で
Press any key to boot from CD....は表示されますか?

起動パーティションが、非アクティブの場合
上記は非表示で、Windoww Setupが、再度開始されます。


▲このページのトップに戻る
261570Re:インストールの途中で元に戻ってしまうlain 2005/05/17-09:52

記事番号261558へのコメント
J cuts :35 .1=ciaさんは No.261558「Re:インストールの途中で元に戻ってしまう」で書きました。
>>http://mbsupport.dip.jp/instwindowsx.htm
>の13.で
>Press any key to boot from CD....は表示されますか?
>
>起動パーティションが、非アクティブの場合
>上記は非表示で、Windoww Setupが、再度開始されます。
>
>

ご回答ありがとうございます。
表示されていません。この可能性が一番高そうです。
起動パーティションをアクティブにするにはどのようにすればよいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
261577Re:インストールの途中で元に戻ってしまうナガ 2005/05/17-10:17

記事番号261570へのコメント


>起動パーティションをアクティブにするにはどのようにすればよいのでしょうか.
↑ そもそも、インスト作業の最初の段階でパーテーション作成されたのですか?
  それともハードディスク全てをCドライブに割り当てたのですか?

▲このページのトップに戻る
261582Re:インストールの途中で元に戻ってしまうlain 2005/05/17-10:40

記事番号261577へのコメント
ナガさんは No.261577「Re:インストールの途中で元に戻ってしまう」で書きました。
>
>
>>起動パーティションをアクティブにするにはどのようにすればよいのでしょうか.
>↑ そもそも、インスト作業の最初の段階でパーテーション作成されたのですか?
>  それともハードディスク全てをCドライブに割り当てたのですか?
>

 言葉足らずで申し訳ありません。
パーティションはインストールの最初の段階で作成しました。
ツリー始めのURLの7の段階で作成しました。
Cドライブに100G
Dドライブに100Gです。

▲このページのトップに戻る
261604Re:インストールの途中で元に戻ってしまうナガ 2005/05/17-12:52

記事番号261582へのコメント

>パーティションはインストールの最初の段階で作成しました。
>ツリー始めのURLの7の段階で作成しました。
>Cドライブに100G
>Dドライブに100Gです。

URLの7番を見るとちょっと混乱しますが、パーテーション
作成した後次の画面で、下の方に作成したパーテーションが
表示されます。

C:パーテーション(未フォーマット) と 未使用の領域
↑Cドライブ               ↑Dドライブ

この時Cパーテーションを選択して、ファイルシステムの選択
をすると自動的にフォーマット作業が始まるのですが、
XPの場合これで自動的に?アクティブ領域の設定になるのですが。



▲このページのトップに戻る
261581Re:インストールの途中で元に戻ってしまうJ cuts :35 .1=cia 2005/05/17-10:40

記事番号261570へのコメント
>起動パーティションをアクティブにするにはどのようにすればよいのでしょうか?

Win9x起動ディスクで、確認してください。
Fdiskの起動方法
WinFAQは無くなりました

無い場合は
Windows XP で MS-DOS 起動ディスクをつくるには?
WinFAQは無くなりました
に、MBMをダウンロード
http://elm-chan.org/fsw/mbm/mbm.html
解凍されたMBM.comを、上記で作成したディスクにコピー

ドライブにFDを挿入、起動。
a:\>
となったら
MBM editと入力

MBMが起動します。
HDDのパーティション番号が、白抜きなら非アクティブ
スペースキーで切り替えできます。
ESCキー、Yキー。

▲このページのトップに戻る
261590Re:インストールの途中で元に戻ってしまうlain 2005/05/17-11:29

記事番号261581へのコメント
J cuts :35 .1=ciaさんは No.261581「Re:インストールの途中で元に戻ってしまう」で書きました。
>>起動パーティションをアクティブにするにはどのようにすればよいのでしょうか?
>
>Win9x起動ディスクで、確認してください。
>Fdiskの起動方法
>WinFAQは無くなりました
>
>無い場合は
>Windows XP で MS-DOS 起動ディスクをつくるには?
>WinFAQは無くなりました
>に、MBMをダウンロード
>http://elm-chan.org/fsw/mbm/mbm.html
>解凍されたMBM.comを、上記で作成したディスクにコピー
>
>ドライブにFDを挿入、起動。
>a:\>
>となったら
>MBM editと入力
>
>MBMが起動します。
>HDDのパーティション番号が、白抜きなら非アクティブ
>スペースキーで切り替えできます。
>ESCキー、Yキー。

黎慇様、ナガ様、J cut様有り難う御座います。とりあえずやってみます。

▲このページのトップに戻る
261737Re:インストールの途中で元に戻ってしまうlain 2005/05/17-22:39

記事番号261451へのコメント
lainさんは No.261451「インストールの途中で元に戻ってしまう」で書きました。
>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>OS名:WindowsXp Professional
>パソコン名:自作
>--
>現在windowsxp professional service pack2のインストールをしています。
>しかし、URLの12までは出来るのですがその後、再起動すると1へともどってしまいます。
>HDDの認識も出来ていますし、フォーマットもできますが、途中で元に戻ってしまいます。
>どなたかわかる方ご教授ください。
>
> 使用CUP athron64 3200
> マシン 自作
> 使用OS windowsxp professional service pack2 OEM版
> HDDはシリアルATAで接続
> メモリはバルクの512×2
> グラフィックボードは玄人志向 GF66-E256Hです。

試してみました。
j cutsさんの紹介してくださったMBMは起動できませんでした。
a:\>mbm edit
と入力しても
a:\>
となるだけでした。

黎慇さんの紹介してくださった、メモリの相性ソフトですが、エラーは出ませんでしたが、
メモリが256MBしか認識されていませんでした。(実際は1G搭載しています)
どうも、メモリの相性が良くないのでしょうか?

ちなみにHDDはseagateのST3200822Aを使用しています。


▲このページのトップに戻る
261793Re:インストールの途中で元に戻ってしまうJ cuts :35 .1=cia 2005/05/18-06:55

記事番号261737へのコメント
>a:\>mbm edit
>と入力しても
>a:\>
>となるだけでした。

フロッピーディスクに、mbm.comが無いor正常に解凍/コピー
出来ていない場合に、そのようになります。

>j cutsさんの
誰のことでしょう?

私のHNは、J cuts :35 .1です。
因みに、身体的特徴に変更したものですからね。

J cuts 肝臓摘出時の傷痕
:35  縫い目の数
.1  ドレーンパイプの数

>メモリが256MBしか認識されていませんでした。(実際は1G搭載しています)
BIOS上or使用ソフト上?

▲このページのトップに戻る
261794Re:インストールの途中で元に戻ってしまう黎慇 2005/05/18-06:58

記事番号261737へのコメント
ふと気づいたのですが
HDDの型名が「ST3200822A」でしたら
このHDDはシリアルATAではなく、Ultra ATA/100ではないでしょうか。
http://www.sbpnet.jp/vwalker/review/art.asp?newsid=6247

どのようにして、HDDをシリアルATAとして接続しているのでしょう。
また、マザーボードの型名などは何になるのでしょう。

もし、変換アダプタなどでUltra ATA/100をシリアルATAとして
接続しているのなら、そこに問題があるのではないでしょうか。
Ultra ATA/100用のHDDなんですから、Ultra ATA/100で接続するのが
一番問題も少ないかと思います。

▲このページのトップに戻る
261795Re:インストールの途中で元に戻ってしまうナガ 2005/05/18-07:10

記事番号261737へのコメント

>
>黎慇さんの紹介してくださった、メモリの相性ソフトですが、エラーは出ませんでしたが、
>メモリが256MBしか認識されていませんでした。(実際は1G搭載しています)
>どうも、メモリの相性が良くないのでしょうか?

電源ONしてポスト画面を出す。メモリーチェックの場面でPauseキー
を押す。画面停止するので Memory Testing の数値が1048576になっていなければ
512×2になっていません。(1048566÷1024【1Kバイト】)

上記の場合BIOS画面出し、マザーによって表示はいろいろなのですが、
Load Optimized Defaults か Load Fall Safe Defaults にしてみる。

それでも改善されなければ、メモリーを一枚挿しにしてみる。
それでも変わらなければもう一枚のメモリーと入れ替えてみる、スロットの
位置を変えてみる等してみる。

▲このページのトップに戻る
261966Re:インストールの途中で元に戻ってしまうlain 2005/05/18-22:13

記事番号261737へのコメント
こんばんは、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしております。

>J cuts :35 .1様
HNを間違えてしまいまして申し訳ありませんでした。
ちゃんとMBM.comをコピーしたのですが、どこか間違えていたのかもしれません。
メモリ容量はソフトです。

>黎慇様
マザーボードはギガバイトのGA-K8NXP-9です。ST3200822Aですが、
ST3200822ASのようです。失礼しました。ケーブルで変換はしていません。

>ナガ様
>上記の場合BIOS画面出し、マザーによって表示はいろいろなのですが、
Load Optimized Defaults か Load Fall Safe Defaults にしてみる。

やり方がイマイチわかりません。申し訳ありません。

今気がついたのですが、メモリテストの段階では1048566KBになっていました。
混乱させてしまって申し訳ありません。

いろいろご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
262045Re:インストールの途中で元に戻ってしまうナガ 2005/05/19-06:29

記事番号261966へのコメント
lainさんは No.261966「Re:インストールの途中で元に戻ってしまう」で書きました。
>こんばんは、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしております。
>
>>J cuts :35 .1様
>HNを間違えてしまいまして申し訳ありませんでした。
>ちゃんとMBM.comをコピーしたのですが、どこか間違えていたのかもしれません。
>メモリ容量はソフトです。
>
>>黎慇様
>マザーボードはギガバイトのGA-K8NXP-9です。ST3200822Aですが、
>ST3200822ASのようです。失礼しました。ケーブルで変換はしていません。
>
>>ナガ様
>>上記の場合BIOS画面出し、マザーによって表示はいろいろなのですが、
>Load Optimized Defaults か Load Fall Safe Defaults にしてみる。
>
>やり方がイマイチわかりません。申し訳ありません。
>
>今気がついたのですが、メモリテストの段階では1048566KBになっていました。
>混乱させてしまって申し訳ありません。
>
>いろいろご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

あとはあれですね、マザーボードの機種の記述がないのですが、マザーに
よっては、シリアルATAの場合(シリアルATAハードディスクを起動
ドライブに設定する場合等)BIOSの設定やドライバフロッピを作成し、
ドライバーを導入しなければならない場合があります。
そのへんのところ、マニュアルに書かれてありませんか?

それとケーブルはATA1ではなく、ATA0の方に繋がってますよね?

▲このページのトップに戻る
262196Re:インストールの途中で元に戻ってしまうlain 2005/05/19-22:26

記事番号262045へのコメント
>あとはあれですね、マザーボードの機種の記述がないのですが、マザーに
>よっては、シリアルATAの場合(シリアルATAハードディスクを起動
>ドライブに設定する場合等)BIOSの設定やドライバフロッピを作成し、
>ドライバーを導入しなければならない場合があります。
>そのへんのところ、マニュアルに書かれてありませんか?
>
>それとケーブルはATA1ではなく、ATA0の方に繋がってますよね?

ATAには0〜3まであるんですね。これが原因だと思われます。確認してみます。
ナガさんありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
262424Re:インストールの途中で元に戻ってしまうlain 2005/05/20-23:08

記事番号262045へのコメント

>あとはあれですね、マザーボードの機種の記述がないのですが、マザーに
>よっては、シリアルATAの場合(シリアルATAハードディスクを起動
>ドライブに設定する場合等)BIOSの設定やドライバフロッピを作成し、
>ドライバーを導入しなければならない場合があります。
>そのへんのところ、マニュアルに書かれてありませんか?
>
>それとケーブルはATA1ではなく、ATA0の方に繋がってますよね?

 RAIDドライバに関する記述はあるのですがしりあるATAに関する記述がありません。
また、BIOSのアップデートもしてみましたが駄目でした。

 ケーブルに関しては差し替えてみたのですが、変化がありませんでした。
現在は1パーティションによるインストールを行っています。

▲このページのトップに戻る
262681もうひとつ問題が発生しましたlain 2005/05/21-20:26

記事番号262424へのコメント
lainさんは No.262424「Re:インストールの途中で元に戻ってしまう」で書きました。
>
>>あとはあれですね、マザーボードの機種の記述がないのですが、マザーに
>>よっては、シリアルATAの場合(シリアルATAハードディスクを起動
>>ドライブに設定する場合等)BIOSの設定やドライバフロッピを作成し、
>>ドライバーを導入しなければならない場合があります。
>>そのへんのところ、マニュアルに書かれてありませんか?
>>
>>それとケーブルはATA1ではなく、ATA0の方に繋がってますよね?

 BIOSの設定変更をしたところ、HDDを認識できるようになりました。
 解決にご協力してくださった皆様、ありがとうございました。

ちなみにもうひとつ問題が発生しました。
プロダクトキー入力をするとプロダクトキー無効のエラーが出てしまいます。
入力間違いかと思い、何度か入力したのですが改善されませんでした。
どなたか同じような経験をされた方、ご助言ください。

▲このページのトップに戻る
262695Re:もうひとつ問題が発生しましたナガ 2005/05/21-21:10

記事番号262681へのコメント

>
> BIOSの設定変更をしたところ、HDDを認識できるようになりました。
> 解決にご協力してくださった皆様、ありがとうございました。
>
>ちなみにもうひとつ問題が発生しました。
>プロダクトキー入力をするとプロダクトキー無効のエラーが出てしまいます。
>入力間違いかと思い、何度か入力したのですが改善されませんでした。
>どなたか同じような経験をされた方、ご助言ください。

プロダクトキーの入力は全て半角英数字ですよ!

▲このページのトップに戻る
262700Re:もうひとつ問題が発生しましたlain 2005/05/21-21:28

記事番号262695へのコメント
ナガさんは No.262695「Re:もうひとつ問題が発生しました」で書きました。
>
>>
>> BIOSの設定変更をしたところ、HDDを認識できるようになりました。
>> 解決にご協力してくださった皆様、ありがとうございました。
>>
>>ちなみにもうひとつ問題が発生しました。
>>プロダクトキー入力をするとプロダクトキー無効のエラーが出てしまいます。
>>入力間違いかと思い、何度か入力したのですが改善されませんでした。
>>どなたか同じような経験をされた方、ご助言ください。
>
>プロダクトキーの入力は全て半角英数字ですよ!
>
ナガ様、いつもお世話になっています。
半角英数字で入力しても同じエラーが出てしまいます。
そもそも、プロダクトキー入力するときは半角英数字しか使えないと思うのですが・・・

▲このページのトップに戻る
262886プロダクトID無効のエラーlain 2005/05/22-11:36

記事番号261451へのコメント
重複投稿をお許しください。

プロダクトキー入力をするとプロダクトキー無効のエラーが出てしまいます。
入力間違いかと思い、何度か入力したのですが改善されませんでした。

BIOSでウィルスチェックをしていることはありません。

ナガ様の指摘のあった件では解決できませんでした。
そもそも、プロダクトキー入力の時には半角英数字のみの入力しかできないと
思われますがいかがでしょうか?

日付の問題でしょうか?

どなたか同じような経験をされた方、ご助言ください。

▲このページのトップに戻る
262894Re:プロダクトID無効のエラー三屋 2005/05/22-12:09

記事番号262886へのコメント
入力の半角英字は 半角の大文字ですが
いかがですか

▲このページのトップに戻る
262915Re:プロダクトID無効のエラーlain 2005/05/22-13:22

記事番号262894へのコメント
三屋さんありがとうございます。

入力は半角英数字の大文字で入力しています。

▲このページのトップに戻る
263000Re:プロダクトID無効のエラーナガ 2005/05/22-17:56

記事番号262915へのコメント
lainさんは No.262915「Re:プロダクトID無効のエラー」で書きました。
>三屋さんありがとうございます。
>
>入力は半角英数字の大文字で入力しています。

だんだん迷路にはまっていくようですね。
最初に、なにかボタンの掛け違いがあるのかな・・・?

ちょっと質問ですがLainさんの最初の投稿で、メーカー名→自作PC作ってもらった
となっていますが、作ってもらったと言うことは、OSも全てインストール
されて、とりあえずは正常動作していたが、ある日トラブルが発生し、OSの再インスト
を試みているということなのでしょうか?

それともハードウェアだけ組んでもらって、ソフトウェアはご自分で作業されてる
ということですか?


▲このページのトップに戻る
263063Re:プロダクトID無効のエラーlain 2005/05/22-21:52

記事番号263000へのコメント
>だんだん迷路にはまっていくようですね。
>最初に、なにかボタンの掛け違いがあるのかな・・・?
>
>ちょっと質問ですがLainさんの最初の投稿で、メーカー名→自作PC作ってもらった
>となっていますが、作ってもらったと言うことは、OSも全てインストール
>されて、とりあえずは正常動作していたが、ある日トラブルが発生し、OSの再インスト
>を試みているということなのでしょうか?
>
>それともハードウェアだけ組んでもらって、ソフトウェアはご自分で作業されてる
>ということですか?
>
>

 こんばんは
 ナガさん、いろいろ面倒をおかけして申し訳ありません。
プロダクトキーのBと8を間違えていました。訂正したところうまく
インストールできました。

「組んでもらった」というのはハードウェアだけ組んでもらったということです。
本来であれば、OSまでいれてもらえば良かったのですが、その時にHDDのトラブル
に見まわれました。組んでもらったところと、ハードウェアを購入したところが
違いましたので、このようなことになってしまいました。

 というわけでうまくインストールできました。これまでご協力してくださった
方、ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言