マイクロソフトのソフトを開くとガガガガ・・・と音がする



◇-?マイクロソフトのソフトを開くとガガガガ・・・と音がする-えりりん(2005/05/16-18:19)No.261399
 ┣?!Re:またまたお願いします・・・...-アンラッキー(2005/05/16-18:46)No.261401
 ┃┗?!!Re:またまたお願いします・・・...-えりりん(2005/05/16-19:58)No.261423
 ┗?!Re:またまたお願いします・・・...-黎慇(2005/05/16-18:48)No.261402
  ┗?!-ありがとうございます...-えりりん(2005/05/16-20:02)No.261424

▲このページのトップに戻る
261399マイクロソフトのソフトを開くとガガガガ・・・と音がするえりりん 2005/05/16-18:19

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:VGC-HX63B7
--
パソコンはバイオなんですが購入した日に閉じる時やマイクロソフトの
ソフト(メール・ワード・エクセル)を開くと 「ガガガガガ」 と
音を出すんです。でも毎日じゃなく、今日は鳴りませんでした。少し様子を
見ているのですが、やばいですよね? ちなみに音は数秒で消えます、
今の所使用に不具合はありません。

▲このページのトップに戻る
261401Re:またまたお願いします・・・アンラッキー 2005/05/16-18:46

記事番号261399へのコメント
えりりんさんは No.261399「またまたお願いします・・・」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:VGC-HX63B7
>--
>パソコンはバイオなんですが購入した日に閉じる時やマイクロソフトの
>ソフト(メール・ワード・エクセル)を開くと 「ガガガガガ」 と
>音を出すんです。でも毎日じゃなく、今日は鳴りませんでした。少し様子を
>見ているのですが、やばいですよね? ちなみに音は数秒で消えます、
>今の所使用に不具合はありません。
その音は、具体的にどこから聞こえますか?例えば、スピーカーとか・・・
それによって症状も違うと思います。

▲このページのトップに戻る
261423Re:またまたお願いします・・・えりりん 2005/05/16-19:58

記事番号261401へのコメント
音は具体的にはどこからかわかりませんが、ドライバから聞こえます。
前方のような気がします。聞いてると音が消えてしまうので・・・

▲このページのトップに戻る
261402Re:またまたお願いします・・・黎慇 2005/05/16-18:48

記事番号261399へのコメント
えりりんさん、こんにちわ。

フロッピードライブが動いている音だと思います。
ときどき発生するので
確認しにくいのですが
発生すると思うタイミングで
フロッピーのアクセスランプを確認してみてください。

ちなみに、上記現象なら故障ではありませんよ。

▲このページのトップに戻る
261424ありがとうございますえりりん 2005/05/16-20:02

記事番号261402へのコメント
ご丁寧にありがとうございます。
フロッピーですか・・・。わかりました。
また音が出たら確認してみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言