Meを2000proにしたい




◇-?Meを2000proにしたい-4(2005/05/16-02:03)No.261274
 ┣?!Meを2000Professionalにしたい...-norimaki2000(2005/05/16-03:09)No.261276
 ┃┗?!!Re:Meを2000Professionalにした...-norimaki2000(2005/05/18-03:22)No.261787
 ┗?!Re:Meを2000proにしたい...-こひ(2005/05/17-08:39)No.261557


▲このページのトップに戻る
261274Meを2000proにしたい2005/05/16-02:03

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV−BIBLO NE7/800
ソフト関連:OS関連
使用回線:ADSL
--
今使ってるOSのMeを2000プロフェッショナルに変えたいのですが
Meから2000proに変えることはできるのですか?
またどうやって変えればいいのでしょうか?
ちなみにCPUはモバイルP3 800MGzでメモリが256MBです。

▲このページのトップに戻る
261276Meを2000Professionalにしたいnorimaki2000 2005/05/16-03:09

記事番号261274へのコメント
4さんは No.261274「Meを2000proにしたい」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:FMV−BIBLO NE7/800
>ソフト関連:OS関連
>使用回線:ADSL
>--
>今使ってるOSのMeを2000プロフェッショナルに変えたいのですが
>Meから2000proに変えることはできるのですか?
>またどうやって変えればいいのでしょうか?
>ちなみにCPUはモバイルP3 800MGzでメモリが256MBです。

できるみたいですね。これをよく読んですね。
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvshift.cgi?SERIES=01&OS=03
・FMWORLD.NET: 他のOSをお使いになる方へ FMV-BIBLO 2001年夏モデル

パソコンの型番はNE7/800ではなく、正式な方、例えばFMVNE7803などを確認してね。

▲このページのトップに戻る
261787Re:Meを2000Professionalにしたいnorimaki2000 2005/05/18-03:22

記事番号261276へのコメント
アップグレードインストールは出来ないようです。
WinFAQは無くなりました
・Win.FAQ - Windows Me から Windows 2000 にアップグレードできますか?

どっちにしてもクリーンインストールの方が確実で、トラブルが無く、安定して
稼動するのでお勧めです。

▲このページのトップに戻る
261557Re:Meを2000proにしたいこひ 2005/05/17-08:39

記事番号261274へのコメント
できます。WIN2KのCDを入れて、画面の指示に従えばいいですよ。ちなみに
そのスペックならかなり快適に動作すると思われます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言