ここのPVの落とし方



◇-?ここのPVの落とし方-アーロン(2005/05/16-00:21)No.261258
 ┗??誰か試して下さい達人さんたちの...-アーロン(2005/05/16-00:29)No.261259
  ┗??!Re:誰か試して下さい達人さんた...-norimaki2000(2005/05/16-00:59)No.261265

▲このページのトップに戻る
261258ここのPVの落とし方アーロン URL2005/05/16-00:21

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCG-FX55V/BP
インターネット全般:インターネット全般の問題
使用回線:ADSL
--
このサイトのPV(プロモーションビデオ)を自分のパソコンに保存したいです。

▲このページのトップに戻る
261259誰か試して下さい達人さんたちの回答期待してますアーロン 2005/05/16-00:29

記事番号261258へのコメント
アーロンさんは No.261258「ここのPVの落とし方」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:PCG-FX55V/BP
>インターネット全般:インターネット全般の問題
>使用回線:ADSL
>--
>このサイトのPV(プロモーションビデオ)を自分のパソコンに保存したいです。

▲このページのトップに戻る
261265Re:誰か試して下さい達人さんたちの回答期待してますnorimaki2000 2005/05/16-00:59

記事番号261259へのコメント
この手の質問も、今まで何度も出ていますね。
そのサイトですが、あのような動画が公開されていること自体が私には疑問です。
しかもストリーミング再生するだけでなく、ファイルとしてローカルに保存したいと。

法的、またはライセンス的に非常に微妙、かなり濃いグレーな感じ。
私自身は方法がわからないのでご説明できないのですが、どうなんでしょうね。
最近はこのようなグレーな方法について説明するべきかどうか、回答者の皆さんも悩んでる状況なんですよ。

だから回答がつかないからといってあまり何度も繰り返し質問しても、印象が悪くなるだけですよ(^^ゞ
Windowsが起動しないなどの問題で困ってるわけではないんだから、もう少し気長に待ってみてね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言