WINDOWS98をお使いでハンゲー○を知ってる人



◇-?WINDOWS98をお使いでハンゲー○を知ってる人-パソコン苦手(2005/05/15-19:41)No.261170
 ┗??Re:WINDOWS98をお使いでハンゲ...-パソコン苦手(2005/05/16-04:07)No.261277

▲このページのトップに戻る
261170WINDOWS98をお使いでハンゲー○を知ってる人パソコン苦手 2005/05/15-19:41

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:LAVIE NX
ソフト関連:ソフトの相性の問題かな?
インターネット全般:インターネット全般その他 顔が?
使用回線:ADSL
--
初めまして最近パソコンに詳しくなりたいと思いよく読ませてもらってます。
あのみなさん知ってるサイトでハンゲー○ってあるじゃないですか!
パソコン購入当初にこのサイトをやり始めた時は何も無かったんですが
最近ゲーム中に相手の顔が?になります。始めの頃はならなかったんですが
ヘルプやQ&Aを見て色々したんですが上手く行かないです!
この辺の事に詳しい方よろしければ教えて下さい!!!

▲このページのトップに戻る
261277Re:WINDOWS98をお使いでハンゲー○を知ってる人パソコン苦手 2005/05/16-04:07

記事番号261170へのコメント
パソコン苦手さんは No.261170「WINDOWS98をお使いでハンゲー○を知ってる人」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows98 SecondEdition
>パソコン名:LAVIE NX
>ソフト関連:ソフトの相性の問題かな?
>インターネット全般:インターネット全般その他 顔が?
>使用回線:ADSL
>--
>初めまして最近パソコンに詳しくなりたいと思いよく読ませてもらってます。
>あのみなさん知ってるサイトでハンゲー○ってあるじゃないですか!
>パソコン購入当初にこのサイトをやり始めた時は何も無かったんですが
>最近ゲーム中に相手の顔が?になります。始めの頃はならなかったんですが
>ヘルプやQ&Aを見て色々したんですが上手く行かないです!
>この辺の事に詳しい方よろしければ教えて下さい!!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言