異常に遅いアウトルックエクスプレス6



◇-?異常に遅いアウトルックエクスプレス6-boosuca(2005/05/14-12:19)No.260780
 ┣?【解決】Re:異常に遅いアウトルッ...-boosuca(2005/05/14-12:21)No.260781
 ┗?!Re:異常に遅いアウトルックエク...-kikuko(2005/05/14-15:13)No.260804
  ┗?!-Re:異常に遅いアウトルックエク...-boosuca(2005/05/14-19:10)No.260846
   ┗?!-?Re:異常に遅いアウトルックエ...-boosuca(2005/05/14-22:26)No.260909
    ┗?!-?!Re:異常に遅いアウトルックエ...-kikuko(2005/05/14-23:09)No.260920

▲このページのトップに戻る
260780異常に遅いアウトルックエクスプレス6boosuca 2005/05/14-12:19

メーカー名: Logitec
OS名:WindowsXp
パソコン名:unknown
ソフト関連:OSの動作が不安定
使用回線:ケーブルTV
--
異常に遅いアウトルックエクスプレス6 259829 で以前お世話になりました。
o2ka さん、norimaki2000さん その節は有難う御座いました。
結果、前のレスからできないので、新規にて報告します。
受信箱やその他のホルダーよりメール数をかなり削除しました。以前よりは気持ち、良くなったかな?
って感じですが、XPでのOEってやっぱ遅いんでしょうか?多分CPUやメモリの
影響だとは思うのでこの件はひとまず終了します。また何かあれば質問します。
色々有難う御座いました。

▲このページのトップに戻る
260781Re:異常に遅いアウトルックエクスプレス6boosuca 2005/05/14-12:21

記事番号260780へのコメント
boosucaさんは No.260780「異常に遅いアウトルックエクスプレス6」で書きました。
>メーカー名: Logitec
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:unknown
>ソフト関連:OSの動作が不安定
>使用回線:ケーブルTV
>--
>異常に遅いアウトルックエクスプレス6 259829 で以前お世話になりました。
>o2ka さん、norimaki2000さん その節は有難う御座いました。
>結果、前のレスからできないので、新規にて報告します。
>受信箱やその他のホルダーよりメール数をかなり削除しました。以前よりは気持ち、良くなったかな?
>って感じですが、XPでのOEってやっぱ遅いんでしょうか?多分CPUやメモリの
>影響だとは思うのでこの件はひとまず終了します。また何かあれば質問します。
>色々有難う御座いました。

▲このページのトップに戻る
260804Re:異常に遅いアウトルックエクスプレス6kikuko 2005/05/14-15:13

記事番号260780へのコメント
>異常に遅いアウトルックエクスプレス6 259829 で以前お世話になりました。
>o2ka さん、norimaki2000さん その節は有難う御座いました。
>結果、前のレスからできないので、新規にて報告します。
>受信箱やその他のホルダーよりメール数をかなり削除しました。以前よりは気持ち、良くなったかな?
>って感じですが、XPでのOEってやっぱ遅いんでしょうか?多分CPUやメモリの
>影響だとは思うのでこの件はひとまず終了します。また何かあれば質問します。
>色々有難う御座いました。

こちらの続きですね。
http://pasokoma.jp/bbs8/lg259825.html

もう見ていないかも知れないけれど、こちらも試してみるといいかもしれません。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie_t.htm#startingslow
・OE5 の起動がおそくなった

▲このページのトップに戻る
260846Re:異常に遅いアウトルックエクスプレス6boosuca 2005/05/14-19:10

記事番号260804へのコメント
kikukoさんは No.260804「Re:異常に遅いアウトルックエクスプレス6」で書きました。
>こちらの続きですね。
>http://pasokoma.jp/bbs8/lg259825.html
>
>もう見ていないかも知れないけれど、こちらも試してみるといいかもしれません。
>http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie_t.htm#startingslow
>・OE5 の起動がおそくなった


kikukoさん、有難う御座います。
やってみます!!
友人のOEの方がやっぱ早いので、−というより、やっぱ異常に遅い。。。
情報有難う御座いました。

▲このページのトップに戻る
260909Re:異常に遅いアウトルックエクスプレス6boosuca 2005/05/14-22:26

記事番号260846へのコメント
boosucaさんは No.260846「Re:異常に遅いアウトルックエクスプレス6」で書きました。
>kikukoさんは No.260804「Re:異常に遅いアウトルックエクスプレス6」で書きました。
>>こちらの続きですね。
>>http://pasokoma.jp/bbs8/lg259825.html
>>
>>もう見ていないかも知れないけれど、こちらも試してみるといいかもしれません。
>>http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie_t.htm#startingslow
>>・OE5 の起動がおそくなった
>
>
>kikukoさん、有難う御座います。
>やってみます!!
>友人のOEの方がやっぱ早いので、−というより、やっぱ異常に遅い。。。
>情報有難う御座いました。
>

どうもです。
OEのバージョン情報の中で
csapi3t1.dll が不明とでているのですが、これって何なのでしょうか?
ちなみにバージョンは 60029002180 xpsp_sp2_rtm040803-2158 ってやつです。
この不明ってのが原因なのでしょうか? UPdateでは何も必要ないって出てくるのですが。。。
ご教授戴けたら幸いです。

▲このページのトップに戻る
260920Re:異常に遅いアウトルックエクスプレス6kikuko 2005/05/14-23:09

記事番号260909へのコメント
>OEのバージョン情報の中で
>csapi3t1.dll が不明とでているのですが、これって何なのでしょうか?
>ちなみにバージョンは 60029002180 xpsp_sp2_rtm040803-2158 ってやつです。
>この不明ってのが原因なのでしょうか? 

csapi3t1.dllはOEのコンポーネントです。
私のOEのバージョン情報でも、csapi3t1.dllのバージョンは<不明>と
なっていますが、それで何の不都合もありません。
その辺の事情はこちらを。
http://www2.g-com.ne.jp/~soft/msbbs/cgi/bbs/outlookexpress_bbs.cgi?mode=allread&no=77&page=0


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言