IE6のホームページ設定ができない



◇-?IE6のホームページ設定ができない-なお(2005/05/14-07:05)No.260749
 ┣?!Re:IE6のホームページ設定が...-通りすがり(2005/05/14-10:31)No.260765
 ┗?!Re:IE6のホームページ設定が...-kikuko(2005/05/14-11:35)No.260774
  ┗?!【ありがとう】Re:IE6のホー...-なお(2005/05/15-20:52)No.261193
   ┗?!【ありがとう】!Re:IE6のホー...-kikuko(2005/05/16-21:51)No.261462

▲このページのトップに戻る
260749IE6のホームページ設定ができないなお 2005/05/14-07:05

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:BIBLO MG13DN
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
先日インターネットエクスプローラー6をダウンロードしパソコンにインストールしたら、ホームページ設定ができなくなってしまいました。ホームページ設定の所で「現在のページを使用」にするのですが設定したホームページにはならず、http://www.allume.com/support/register/index.htmlというページになってしまいます。どうしたらホームページ設定できるようになるでしょうか前のバージョンに戻したくてもどうやって戻すのか分からないし、困ってます…。パソコンには余り詳しくありませんがよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
260765Re:IE6のホームページ設定ができない通りすがり 2005/05/14-10:31

記事番号260749へのコメント
そのアドレスでそのまま検索してみました。
ttp://cache.yahoofs.jp/search/cache?u=www.hatena.ne.jp/1101722020&w=%22www+allume+.com+support+register%22&d=BBD64754AC&ou=%2fbin%2fquery%3fp%3dhttp%253a%252f%252fwww.allume.com%252fsupport%252fregister%252findex.html%26fr%3dtop
ここに書いてあることを試してください。

▲このページのトップに戻る
260774Re:IE6のホームページ設定ができないkikuko 2005/05/14-11:35

記事番号260749へのコメント
>先日インターネットエクスプローラー6をダウンロードしパソコンにインストールしたら、
>ホームページ設定ができなくなってしまいました。
>ホームページ設定の所で「現在のページを使用」にするのですが設定した
>ホームページにはならず、http://www.allume.com/support/register/index.html
>いうページになってしまいます。

XPにはもともとInternet explorer(IE)6が入っているはずですが、
何故IE6をまた入れたのですか?

とりあえずシステムの復元でIE6をインストールする前の復元ポイントに戻ってみては?
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/view_qa.jsp?svcs=3&rid=168&PID=6905-2989

▲このページのトップに戻る
261193Re:IE6のホームページ設定ができないなお 2005/05/15-20:52

記事番号260774へのコメント
kikukoさんは No.260774「Re:IE6のホームページ設定ができない」で書きました。
>>先日インターネットエクスプローラー6をダウンロードしパソコンにインストールしたら、
>>ホームページ設定ができなくなってしまいました。
>>ホームページ設定の所で「現在のページを使用」にするのですが設定した
>>ホームページにはならず、http://www.allume.com/support/register/index.html
>>いうページになってしまいます。
>
>XPにはもともとInternet explorer(IE)6が入っているはずですが、
>何故IE6をまた入れたのですか?
>
>とりあえずシステムの復元でIE6をインストールする前の復元ポイントに戻ってみては?
>https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/view_qa.jsp?svcs=3&rid=168&PID=6905-2989
>

ありがとうございました。結局IE6 SP1を削除してもともとはいっていたIE6にしました。

▲このページのトップに戻る
261462Re:IE6のホームページ設定ができないkikuko 2005/05/16-21:51

記事番号261193へのコメント
>結局IE6 SP1を削除してもともとはいっていたIE6にしました。

どうやって?

XPService Pack1にはもともとIE6SP1が入っていたはずですけど。
IEのヘルプ→バージョン情報の更新バージョンのところはどうなっていますか?

それで、ホームページは正常になったのですね。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言