1度フロントオーディオにかえてから音がでない 



◇-?1度フロントオーディオにかえてから音がでない -BB(2005/05/13-20:46)No.260659
 ┣?!Re:1度フロントオーディオにか...-ナガ(2005/05/13-21:11)No.260667
 ┃┗?!!sry...-BB(2005/05/13-21:41)No.260676
 ┗?!Re:1度フロントオーディオにか...-ナガ(2005/05/13-21:21)No.260669
  ┗?!!Re:1度フロントオーディオにか...-BB(2005/05/13-21:38)No.260675
   ┗?!!!Re:1度フロントオーディオに...-ナガ(2005/05/13-22:17)No.260683

▲このページのトップに戻る
2606591度フロントオーディオにかえてから音がでない BB 2005/05/13-20:46

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VALUESTAR PC-VT9706D
--
フロントのオーディオも使ってみようと思い フロントオーディオにピンを付けたら
後ろのマザボ直結の方からは音が出なくなってしまったので、
戻そうと思いピンを外しましたが、認識されません。
できればフロントとリアの両方から音が出るようにしたいのですが、
とりあえずフロントだと音悪かったのでリアから出るようにしたいです。。

マザーボードは Gigabyte Pen4 Titan series GA-8IPE1000 proです。

▲このページのトップに戻る
260667Re:1度フロントオーディオにかえてから音がでない ナガ 2005/05/13-21:11

記事番号260659へのコメント
BBさんは No.260659「1度フロントオーディオにかえてから音がでない 」で書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作 ←自作
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:VALUESTAR PC-VT9706D
↑メーカー品

>マザーボードは Gigabyte Pen4 Titan series GA-8IPE1000 proです。
↑一応自作なのかな。

▲このページのトップに戻る
260676sryBB 2005/05/13-21:41

記事番号260667へのコメント
>>メーカー名:自作PC 自分で製作 ←自作
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:VALUESTAR PC-VT9706D
>↑メーカー品
>
>>マザーボードは Gigabyte Pen4 Titan series GA-8IPE1000 proです。
>↑一応自作なのかな。
>
自作です。 パソコン名は適当でいいかなと思ってコピペしちゃいましたsry

▲このページのトップに戻る
260669Re:1度フロントオーディオにかえてから音がでない ナガ 2005/05/13-21:21

記事番号260659へのコメント

>とりあえずフロントだと音悪かったのでリアから出るようにしたいです。。

ならば、フロント側に引き回している配線を外してみて下さい。


▲このページのトップに戻る
260675Re:1度フロントオーディオにかえてから音がでない BB 2005/05/13-21:38

記事番号260669へのコメント
>ならば、フロント側に引き回している配線を外してみて下さい。

外したのですが、フロントの方を認識?しているということです。。





▲このページのトップに戻る
260683Re:1度フロントオーディオにかえてから音がでない ナガ 2005/05/13-22:17

記事番号260675へのコメント
BBさんは No.260675「Re:1度フロントオーディオにかえてから音がでない 」で書きました。
>>ならば、フロント側に引き回している配線を外してみて下さい。
>
>外したのですが、フロントの方を認識?しているということです。。

サウンドチップはオンボードですよね。
今まで聞こえていたわけですから、フロント側の配線外せば
元に戻ると思ったのですが・・・。

マザー付属のCDに入っているサウンド関係のソフトウェアーを
インストして、その設定の関係ということはありませんか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言