CD書き込みウィザードが閉じない



◇-?CD書き込みウィザードが閉じない-SORA(2005/05/13-02:23)No.260490
 ┗?!Re:CD書き込みウィザードが閉...-yoshikazu(2005/05/15-12:22)No.261057

▲このページのトップに戻る
260490CD書き込みウィザードが閉じないSORA 2005/05/13-02:23

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:FMV-6120NA
ソフト関連:ソフト個別の問題
使用回線:ケーブルTV
--
CD-R作成中にでたCD書き込みウィザードが閉じなくなりました。
何をしても反応なしで、クリックすると「カン」と音がするだけで完了など
クリックすることができない状態です。
パソコン初心者でどうしたらわからないので教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
261057Re:CD書き込みウィザードが閉じないyoshikazu 2005/05/15-12:22

記事番号260490へのコメント
SORAさんは No.260490「CD書き込みウィザードが閉じない」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp Professional
>パソコン名:FMV-6120NA
>ソフト関連:ソフト個別の問題
>使用回線:ケーブルTV
>--
>CD-R作成中にでたCD書き込みウィザードが閉じなくなりました。
>何をしても反応なしで、クリックすると「カン」と音がするだけで完了など
>クリックすることができない状態です。
>パソコン初心者でどうしたらわからないので教えていただけたらと思います。
>よろしくお願いします。

似た様な症状がありましたよ。↓

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=704852

パソコンに他の書き込みソフトがインストールされていませんか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言