パソコンの音を出す機能を削除してしまって音が出ません。。。



◇-初?パソコンの音を出す機能を削除してしまって音が出ません。。。-アムロ(2005/05/12-21:19)No.260400
 ┣初?!Re:パソコンの音を出す機能を...-米(2005/05/12-21:53)No.260413
 ┣初?!Re:パソコンの音を出す機能を...-黎慇(2005/05/12-21:53)No.260414
 ┗初?!Re:パソコンの音を出す機能を...-はっさん(2005/05/14-16:49)No.260823

▲このページのトップに戻る
260400パソコンの音を出す機能を削除してしまって音が出ません。。。アムロ 2005/05/12-21:19

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:WindowsXp
--
パソコンの容量がいっぱいで「容量不足なのでいらないフォルダを削除してください」
とか言われて消しても大丈夫そうなものを消していたんですがその中に音を出す機能
のやつを消してしまったらしく音が全く出なくなりました・・・おそらく音を出す機能
のソフトをインストールしないといけないんじゃないかと思うんですけどあまりくわ
しくないのでどうすればいいのかわかりません。。。教えてください!!

▲このページのトップに戻る
260413Re:パソコンの音を出す機能を削除してしまって音が出ません。。。2005/05/12-21:53

記事番号260400へのコメント
富士通のなんというパソコンですか?
型番などを記載すると他の人もアドバイス
しやすいですよ!

▲このページのトップに戻る
260414Re:パソコンの音を出す機能を削除してしまって音が出ません。。。黎慇 2005/05/12-21:53

記事番号260400へのコメント
アムロさん、こんにちわ。

一番、簡単で効率的な方法は
必要なデータをCD-Rなどの外部記憶メディアに保存して
リカバリCD-ROMから工場出荷時の状態に戻す方法です。

機種や正式型名が明記されていませんので、
これ以上は何もアドバイスができません。
型名が判らないと、どのようなシステムかまったく判らないですから。

▲このページのトップに戻る
260823Re:パソコンの音を出す機能を削除してしまって音が出ません。。。はっさん 2005/05/14-16:49

記事番号260400へのコメント
アムロさんは No.260400「パソコンの音を出す機能を削除してしまって音が出ません。。。」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:WindowsXp
>--
>パソコンの容量がいっぱいで「容量不足なのでいらないフォルダを削除してください」
>とか言われて消しても大丈夫そうなものを消していたんですがその中に音を出す機能
>のやつを消してしまったらしく音が全く出なくなりました・・・おそらく音を出す機能
>のソフトをインストールしないといけないんじゃないかと思うんですけどあまりくわ
>しくないのでどうすればいいのかわかりません。。。教えてください!!


起動してデスクトップ画面右下にスピーカーアイコンがなくなったら、
メーカーサイトからサウンドドライバを新規ダウンロードすればよいと思う。
あったら、やはり再インストールかリカバリしてもいいかも

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2009/10/05-19:09左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
×数度目2009/10/05/(月) 22:49:59 Netscape4/WinXP