DVDのフォーマットの仕方がわかりません



◇-?DVDのフォーマットの仕方がわかりません-ひかりん(2005/05/12-20:37)No.260388
 ┗?!Re:DVDのフォーマットの仕方...-(@.@)(2005/05/12-20:44)No.260390
  ┗?!?Re:DVDのフォーマットの仕方...-ひかりん(2005/05/12-20:57)No.260395
   ┗?!?!Re:DVDのフォーマットの仕...-つもり(2005/05/12-21:17)No.260399
    ┗?!?!!Re:DVDのフォーマットの仕...-(@.@)(2005/05/12-21:39)No.260407

▲このページのトップに戻る
260388DVDのフォーマットの仕方がわかりませんひかりん 2005/05/12-20:37

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:VALUESTAR S
ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
ソフト関連:OSの動作が不安定
--
TDKとSONYのDVD-RAMを買ってきて、録画しようと思ったんでしけど、
プロパティに未フォーマットと出てしまいます。どうしたらよいでしょう・・・。
お願いします。

▲このページのトップに戻る
260390Re:DVDのフォーマットの仕方がわかりません(@.@) 2005/05/12-20:44

記事番号260388へのコメント
ひかりんさんは No.260388「DVDのフォーマットの仕方がわかりません」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:VALUESTAR S
>ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
>ソフト関連:OSの動作が不安定
>--
>TDKとSONYのDVD-RAMを買ってきて、録画しようと思ったんでしけど、
>プロパティに未フォーマットと出てしまいます。どうしたらよいでしょう・・・。
>お願いします。
>
「DVD-RAM用ドライバーソフト」をスタートメニューから探してください

そしてDVD-RAMディスクをフォーマットする。

▲このページのトップに戻る
260395Re:DVDのフォーマットの仕方がわかりませんひかりん 2005/05/12-20:57

記事番号260390へのコメント
(@.@)さんは No.260390「Re:DVDのフォーマットの仕方がわかりません」で書きました。
>ひかりんさんは No.260388「DVDのフォーマットの仕方がわかりません」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:VALUESTAR S
>>ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
>>ソフト関連:OSの動作が不安定
>>--
>>TDKとSONYのDVD-RAMを買ってきて、録画しようと思ったんでしけど、
>>プロパティに未フォーマットと出てしまいます。どうしたらよいでしょう・・・。
>>お願いします。
>>
>「DVD-RAM用ドライバーソフト」をスタートメニューから探してください
>
>そしてDVD-RAMディスクをフォーマットする。

「DVD-RAM用ドライバーソフト」がスタートのメニューにないんです。
「DVD-RAM用ドライバーソフト」という表示はありませんでした。

▲このページのトップに戻る
260399Re:DVDのフォーマットの仕方がわかりませんつもり 2005/05/12-21:17

記事番号260395へのコメント
[スタート]-[すべてのプログラム]-[DVD-RAM]
-[DVD-RAMドライバー]-[DVDForm]だと思いますがありませんか。
もしかしたら、DVD-RAM書き込みできないドライブ?
パソコンの機種を正確に書いてみてください。

▲このページのトップに戻る
260407Re:DVDのフォーマットの仕方がわかりません(@.@) 2005/05/12-21:39

記事番号260399へのコメント
つもりさんは No.260399「Re:DVDのフォーマットの仕方がわかりません」で書きました。
>[スタート]-[すべてのプログラム]-[DVD-RAM]
>-[DVD-RAMドライバー]-[DVDForm]だと思いますがありませんか。
>もしかしたら、DVD-RAM書き込みできないドライブ?
>パソコンの機種を正確に書いてみてください。
>


スタートから検索で「DVD*.*」等と検索してその中から種類が「ショートカット」
物を書いてみて

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2007/12/17/(月) 13:42:48MSIE6/WinXP