sonicstageについて



◇-?sonicstageについて-hiro(2005/05/12-18:24)No.260367
 ┗?!Re:sonicstageについて...-ぱっくにゃん(2005/05/13-19:40)No.260638
  ┗?!【ありがとう】Re:sonicstageに...-hiro(2005/05/13-23:51)No.260704

▲このページのトップに戻る
260367sonicstageについてhiro 2005/05/12-18:24

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名:FP2M4-TRJC7WTK2J-YFVHT-4XRCQ
ソフト関連: sonicstage
使用回線:ADSL
--
始めてカキコしますhiroと言うものです。今後よろしくお願いします。
質問なのですが、今、自分のパソコンにはsonicstage2.0を使用していて、
今後ソニーのウォークマンを買おうと思っているのですが、sonicstage3.0に、
すでに2.0に入っている曲を入れることは出来ますか?
ご回答をよろしくおねがいします

▲このページのトップに戻る
260638Re:sonicstageについてぱっくにゃん 2005/05/13-19:40

記事番号260367へのコメント
hiroさんは No.260367「sonicstageについて」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:FP2M4-TRJC7WTK2J-YFVHT-4XRCQ
>ソフト関連: sonicstage
>使用回線:ADSL
>--
>
>質問なのですが、今、自分のパソコンにはsonicstage2.0を使用していて、
>今後ソニーのウォークマンを買おうと思っているのですが、sonicstage3.0に、
>すでに2.0に入っている曲を入れることは出来ますか?
>

レスが付かない様なのでちょっとだけ・・・
まず、質問の意味が良くわかりません。

今、sonicstage2.0を使用しているのですから、sonicstage3.0にアップデート
するという話ですか?
それとも、別のフォルダに、新たにsonicstage3.0をインストールして、そこに
音楽データを取り込む、という話ですか?
それとも、別のPCにsonicstage3.0をインストールして、そこに音楽データを
取り込む、という話ですか?

というように、この質問の意味がわかりません。

アップデートの質問であれば、取り込むとかでなく、アップデートしても音楽
データはそのまま問題なく引き継ぎます。
(アップデートでトラブルがなければ)

別のフォルダやPCで取込む、という事は、やった事がないのでわかりません。
(問題なくできるとは思いますが・・・)


>ご回答をよろしくおねがいします
>

回答を強制している、と取られる事もありますので、こういう事は
書かない方が良いと思いますよ。

▲このページのトップに戻る
260704Re:sonicstageについてhiro 2005/05/13-23:51

記事番号260638へのコメント
どうも申し訳ありませんでした。
焦っていたようで質問がおかしくなっていました。
迷惑をおかけしてしまい、すいませんでした。
返答してくれたおかげで解決できました。
どうもありがとうございました。今後気をつけていきたいと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言