FlashPlayerがインストールできません



◇-?Flash Playerがインストールできません-しき(2005/05/10-00:25)No.259791
 ┣?!Re:Flash Playerがインストール...-黎慇(2005/05/10-00:35)No.259796
 ┃┗?!!Re:Flash Playerがインストール...-しき(2005/05/10-00:44)No.259800
 ┃ ┗?!!!Re:Flash Playerがインストー...-黎慇(2005/05/11-18:22)No.260154
 ┗?!Re:Flash Playerがインストール...-kikuko(2005/05/14-21:05)No.260881

▲このページのトップに戻る
259791Flash Playerがインストールできませんしき 2005/05/10-00:25

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCV−HX61B7
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
使用回線:ADSL
--
最初はFlash Playerが入っていたと思うのですが、表示できないページがあったので
一度アンインストールしました。(表示できるページもありました)
再度インストールしようとしたところ、ポップアップブロックのバーが出てきてイン
ストールできない状態なのです。どうすればいいのか分からないので、分かる方がい
らっしゃいましたらよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
259796Re:Flash Playerがインストールできません黎慇 2005/05/10-00:35

記事番号259791へのコメント
しきさん、こんにちわ。

これでもダメですか?
http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese

▲このページのトップに戻る
259800Re:Flash Playerがインストールできませんしき 2005/05/10-00:44

記事番号259796へのコメント
こんにちは。早速の回答ありがとうございます。
>http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese
このページでインストールしようとすると出来ないのです。

▲このページのトップに戻る
260154Re:Flash Playerがインストールできません黎慇 2005/05/11-18:22

記事番号259800へのコメント
下記のページのスタンドアロンインストーラを使用してみてください。

http://www.macromedia.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/pl0156.html

▲このページのトップに戻る
260881Re:Flash Playerがインストールできませんkikuko 2005/05/14-21:05

記事番号259791へのコメント
>最初はFlash Playerが入っていたと思うのですが、表示できないページがあったので
>一度アンインストールしました。(表示できるページもありました)
>再度インストールしようとしたところ、ポップアップブロックのバーが出てきてイン
>ストールできない状態なのです。どうすればいいのか分からないので、分かる方がい
>らっしゃいましたらよろしくお願いします。

ポップアップ・ブロックを回避するには、こちらを参考にしてください。
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/495popblock/popblock.html

また、Flash Playerの再インストールはアンインストーラを使って
アンインストールしてからの方がよいようです。
http://www.macromedia.com/jp/support/players/ts/documents/pl0098.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2007/12/11/(火) 11:12:41MSIE6/WinXP