メール受信BOXでのトラブルです。



◇-?メール受信BOXでのトラブルです。-タカ(2005/05/09-17:52)No.259710
 ┗?!Re:メール受信BOXでのトラブ...-kikuko(2005/05/09-18:41)No.259714
  ┗?!【ありがとう】Re:メール受信B...-タカ(2005/05/10-15:27)No.259909

▲このページのトップに戻る
259710メール受信BOXでのトラブルです。タカ 2005/05/09-17:52

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:LaVieLC700
インターネット全般:メール関連
--
はじめまして。

outlookのバージョン5を使用しているのですが、先日、受信BOXの今年の2月
12日9時頃から5月7日18時頃までのメールが消失しておりました。
http://winxp.pasokoma.jp/5_107453.html
このトラブルの方と似ているのですが、当方と少々異なるのは既に受信BOXに入ってい
るのに消失してしまった事です。
ファイナルデータの試供版をDLしましたが試供版では復元が出来ない様なので復元出来
る確立が僅かでもあれば購入しようと思いますが、皆無であれば諦めようと思っておりま
す。

お詳しい方がいらっしゃいましたらお手数ですが宜しくお願い致します。


▲このページのトップに戻る
259714Re:メール受信BOXでのトラブルです。kikuko 2005/05/09-18:41

記事番号259710へのコメント
>outlookのバージョン5を使用しているのですが、先日、受信BOXの今年の2月
>12日9時頃から5月7日18時頃までのメールが消失しておりました。

McAfeeを使っていますか? こんなサポート技術情報がありました。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;419000
・電子メール メッセージが受信トレイから消失する現象について

>ファイナルデータの試供版をDLしましたが試供版では復元が出来ない様なので復元出来
>る確立が僅かでもあれば購入しようと思いますが、皆無であれば諦めようと思っておりま
>す。

試供版で見えれば購入するといいでしょう。

▲このページのトップに戻る
259909Re:メール受信BOXでのトラブルです。タカ 2005/05/10-15:27

記事番号259714へのコメント
kikuko様

ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
ご察しの通りマカフィーを使用しておりましたのでご紹介に預かりました
案件に間違いないと思いました。

マカフィーにはほとほと愛想が尽きました。
もう一度ファイナルデータの試供版で検索し万一にもあれば購入し、復元
を試みたいと思います。

この度は誠に有難うございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言