Dreamweaver4が止まってしまいます。



◇-?Dreamweaver4が止まってしまいます。-デイ(2005/05/09-09:53)No.259642
 ┗?!Re:Dreamweaver4が止まってしま...-キャスバル(2005/05/09-12:38)No.259658
  ┗?!-Re:Dreamweaver4が止まってしま...-デイ(2005/05/10-09:36)No.259858

▲このページのトップに戻る
259642Dreamweaver4が止まってしまいます。デイ 2005/05/09-09:53

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:WinBook WV730
ソフト名:Dreamweaver4
ソフト関連:ソフトの相性の問題かな?
--
はじめまして、デイといいます。

私は最近、SOTECのノートPCの『WinBook WV730』を購入したのですが、Dreamweaver4をインストールして『Shift』+『Enter』で改行しようとすると、急にフリーズしてしまいトラブル発生と出てクローズしてしまいます。
再インストールしても結果は一緒でした。
それ以外の作業は正常なのですが…。
ちなみに、前のPCは『COMPAQ』のノートを使っていたのですが、こんなトラブルは一回もありませんでした。
これは、ソフトとOS、もしくはメーカーとの相性の問題なのでしょうか?
ちなみに、OSは前PCも現PCも『WindowsXP HomeEdition』です。

今まで更新を続けてきたホームページが更新できずに悩んでいます。
何卒、ご指導よろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
259658Re:Dreamweaver4が止まってしまいます。キャスバル 2005/05/09-12:38

記事番号259642へのコメント
どもども。

>Dreamweaver4をインストールして『Shift』+『Enter』で改行しようとすると、
>急にフリーズしてしまいトラブル発生と出てクローズしてしまいます。
>再インストールしても結果は一緒でした。

アップデータ入れてみるとどうかな?
http://www.macromedia.com/jp/support/dreamweaver/downloads_updaters.html

エディットしてるHTMLに、巨大なテーブルとかあると落ちやすいです。
そうではなく、シンプルなファイルでも落ちるようなら
サポートに聞いてみるのがいいと思いますよ。

▲このページのトップに戻る
259858Re:Dreamweaver4が止まってしまいます。デイ 2005/05/10-09:36

記事番号259658へのコメント
キャスバルさん、ご指導ありがとうございます。

>アップデータ入れてみるとどうかな?
>http://www.macromedia.com/jp/support/dreamweaver/downloads_updaters.html

早速、アップデータを入れてみました。
しかし、残念ながらトラブルは回避できませんでした。

>エディットしてるHTMLに、巨大なテーブルとかあると落ちやすいです。

巨大なテーブルはありませんので、この問題でもないようです。

>そうではなく、シンプルなファイルでも落ちるようなら
>サポートに聞いてみるのがいいと思いますよ。

そうですか、サポートに聞いてみるのがいいですか…。
以前、別問題で問い合わせをしたのですが、いっこうに返信が帰ってこなかったので、こちらに相談してみたのですが…。
懲りずに相談してみます…。

ちなみに、これってメーカーとの相性なのでしょうか?
それとも、OSとの相性なのでしょうか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言