ホットメールにサインアップできない(マック)



▲このページのトップに戻る
259635ホットメールにサインアップできない(マック)momo 2005/05/09-08:08

メーカー名: LG
OS名: Mac OS 9.0.4
パソコン名:FLATRN 775FT
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:ADSL
--
Mac(Power PC Enabler)9.0.4, IE 5.1.7です。

hotmailにサインアップできません。
また、マイクロソフトのサイトからもヘルプデスクにメールを送れません。
「接続に失敗しました」というエラーメッセージが出ます。
同じ症状の質問はこちらの過去ログでもみかけましたがウィンドウズユーザー向けの
解答のようなので改めて質問させていただきます。

ブラウザのセキュリティのレベルを低にしてみても高にしてみてもダメでした。
クッキーも有効にしてあります。
セキュリティソフト(ウイルスチェックやファイヤーウォール)は入ってないはずです。

ブラウザの設定の問題でしょうか?
NETSCAPEでもダメでした。。。


どなたかお返事どうぞよろしくお願いします。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言