電子メールを起動させる度にエラーメッセージが
◇-?電子メールを起動させる度にエラーメッセージが-tomu(2005/05/09-00:12)No.259597 ┗?!Re:電子メールを起動させる度に...-kikuko(2005/05/09-02:27)No.259625 ┗?!!Re:電子メールを起動させる度に...-o2ka(2005/05/09-02:36)No.259626
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
259597 | 電子メールを起動させる度にエラーメッセージが | tomu | 2005/05/09-00:12 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp パソコン名:LaVie LL350/B 使用回線:ADSL -- 起動する度にアドイン"c:\progura~1\mcafee.com\vso\outscan.dll"をインストールできないか、または読み込めませんでした。問題を解決するには「ヘルプ」メニューの「アプリケーションの自動修復」を使用してください。と表示されます。表示された通りにしてもでてきます。どうしたら良いのでしょうか。アドバイスお願いします。初心者なので分かりやすく説明して頂くと助かります。 |
▲このページのトップに戻る
259625 | Re:電子メールを起動させる度にエラーメッセージが | kikuko | 2005/05/09-02:27 |
記事番号259597へのコメント >起動する度にアドイン"c:\progura~1\mcafee.com\vso\outscan.dll"をインストールできないか、 >または読み込めませんでした。問題を解決するには「ヘルプ」メニューの「アプリ >ケーションの自動修復」を使用してください。と表示されます。 >表示された通りにしてもでてきます。どうしたら良いのでしょうか。 このエラーはOutlookを起動するたびに出るのですね。そしてOutlookの自動修復を しても解決しないのですね。 マカフィーをアンインストールしましたか? こちらを参考に完全にアンインストールしてみては? http://kakaku.aol.co.jp/aol/bbs.asp?PrdKey=00200111860&ParentID=2843387 |
▲このページのトップに戻る
259626 | Re:電子メールを起動させる度にエラーメッセージが | o2ka | 2005/05/09-02:36 |
記事番号259625へのコメント >マカフィーをアンインストールしましたか? >こちらを参考に完全にアンインストールしてみては? >http://kakaku.aol.co.jp/aol/bbs.asp?PrdKey=00200111860&ParentID=2843387 http://www.nai.com/Japan/mcafee/faq/howtodownload.asp ↑マカフィー製品の削除ツール |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|---|---|---|
○ | 初めて | 2006/05/07/(日) 10:41:49 | MSIE6/WinXP |
◎ | 初めて | 2006/12/24/(日) 00:34:59 | MSIE6/WinXP |