サウンドデバイスインストールをしろといわれた



◇-?サウンドデバイスインストールをしろといわれた-みかづき(2005/05/08-14:03)No.259446
 ┗?!Re:サウンドデバイスインストー...-黎慇(2005/05/08-14:09)No.259448
  ┗?!!Re:サウンドデバイスインストー...-norimaki2000(2005/05/08-23:10)No.259575

▲このページのトップに戻る
259446サウンドデバイスインストールをしろといわれたみかづき URL2005/05/08-14:03

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:わからん
--
えっと・・フラッシュアニメを見ようとしたら、音が聞こえなくて、
ミュートか?と思うと、「サウンドデバイスをインストールしてください}
と、でた・・。どうしよう。・・

▲このページのトップに戻る
259448Re:サウンドデバイスインストールをしろといわれた黎慇 2005/05/08-14:09

記事番号259446へのコメント
みかづきさん、こんにちわ。

デバイスマネージャでサウンドデバイスは有効で正常に起動していますか?

▲このページのトップに戻る
259575Re:サウンドデバイスインストールをしろといわれたnorimaki2000 2005/05/08-23:10

記事番号259448へのコメント
機種名『わからん』では何とも(^^ゞ
富士通であればここから自分の機種をえらんでください。
http://www.fmworld.net/product/former/index_p.html?supfrom=top_model_formerfmv
・FMWORLD(個人):今までに発表した主な製品 : 富士通

このような型番を確認して下さいね。
(例)FMVCE207C

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言