削除フォルダをもとにもどす



◇-?削除フォルダをもとにもどす-もも(2005/05/08-05:15)No.259360
 ┣?!Re:削除フォルダをもとにもどす...-sumi(2005/05/08-08:08)No.259370
 ┣?!Re:削除フォルダをもとにもどす...-★中学生★(2005/05/09-20:44)No.259738
 ┃┗?!【ありがとう】Re:削除フォルダ...-もも(2005/05/10-00:30)No.259793
 ┗?~雑学(?)...-o2ka(2005/05/10-00:54)No.259807

▲このページのトップに戻る
259360削除フォルダをもとにもどすもも 2005/05/08-05:15

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名: LaVie PC-LL770/B
ソフト名:アウトルック
インターネット全般:メール関連
使用回線:ADSL
--
メールの整理をしていて、間違えて
削除済みアイテムのフォルダ内を空にするをクリックして
当たり前ですがすべてなくなってしまいました。
元にはもどせないでしょうか。
必要なメールが入っていたのですごく困っています。
お願いします

▲このページのトップに戻る
259370Re:削除フォルダをもとにもどすsumi 2005/05/08-08:08

記事番号259360へのコメント
復元を試されたら如何でしょう。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html

これでダメなら、市販のFinaldataを購入されては?

何れにしても、そのパソコンを使っていると復活できる
可能性が低くなりますので、できれば別のパソコンを利用しましょう。

▲このページのトップに戻る
259738Re:削除フォルダをもとにもどす★中学生★ 2005/05/09-20:44

記事番号259360へのコメント
ももさんは No.259360「削除フォルダをもとにもどす」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp
>パソコン名: LaVie PC-LL770/B
>ソフト名:アウトルック
>インターネット全般:メール関連
>使用回線:ADSL
>--
>メールの整理をしていて、間違えて
>削除済みアイテムのフォルダ内を空にするをクリックして
>当たり前ですがすべてなくなってしまいました。
>元にはもどせないでしょうか。
>必要なメールが入っていたのですごく困っています。
>お願いします
>

http://www.finaldata.ne.jp/faq_ans2.html

▲このページのトップに戻る
259793Re:削除フォルダをもとにもどすもも 2005/05/10-00:30

記事番号259738へのコメント
sumi さん、★中学生★さん、ありがとうございます。
こういうソフトがあるんですね。
sumi さんの紹介してくださったほうはフリーなので
まず、こっちから試してみてそれでもだめなら
★中学生★さんの紹介してくださったほうも検討してみます。
ソフトって高いんですね。でも、必要なメールだったし
勉強代と考えることにします。
ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
259807雑学(?)o2ka 2005/05/10-00:54

記事番号259360へのコメント
>メールの整理をしていて、間違えて
>削除済みアイテムのフォルダ内を空にするをクリックして
>当たり前ですがすべてなくなってしまいました。
>元にはもどせないでしょうか。

http://www.mozilla-japan.org/products/thunderbird/

「Thunderbird」は、キャッシュが「平文」で保管されているので
メールを削除してもキャッシュの整理をしない限りキャッシュを
メモ帳で開く事で削除したメールを読む事ができます。

ある意味、欠陥ですね。
 ↑「平文」で保管されちゃ、メーラーにパスワード付けてても
  PCさえ起動できれば第三者がメールの内容を見ることができる

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言