waveデータをmp3データにするやり方



◇-?waveデータをmp3データにするやり方-ちあき(2005/05/07-18:43)No.259216
 ┗?!Re:waveデータをmp3データにする...-通りすがり(2005/05/07-18:50)No.259217
  ┗?!【解決】Re:waveデータをmp3デー...-ちあき(2005/05/08-00:10)No.259313

▲このページのトップに戻る
259216waveデータをmp3データにするやり方ちあき 2005/05/07-18:43

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:555−555
--
waveデータの曲があるんですが、それをmp3のデータに変換するにはどういうふうにすればいいんですか教えてください。
まったくやり方がわからないのですが、メディア、リアルONEなどのプレイヤーはあるのですがそれらで変換など出来ますか?


▲このページのトップに戻る
259217Re:waveデータをmp3データにするやり方通りすがり 2005/05/07-18:50

記事番号259216へのコメント
ちあきさんは No.259216「waveデータをmp3データにするやり方」で書きました。
>メーカー名:DELL デル
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:555−555
>--
>waveデータの曲があるんですが、それをmp3のデータに変換するにはどういうふうにすればいいんですか教えてください。
>まったくやり方がわからないのですが、メディア、リアルONEなどのプレイヤーはあるのですがそれらで変換など出来ますか?
>
>お好みでどーぞ
http://search.nifty.com/cgi-bin/search.cgi?select=1041&cflg=%8C%9F%8D%F5&Text=%82v%82%60%82u%82d+%82l%82o%82R&chartype=0

▲このページのトップに戻る
259313Re:waveデータをmp3データにするやり方ちあき 2005/05/08-00:10

記事番号259217へのコメント
通りすがりさんは No.259217「Re:waveデータをmp3データにするやり方」で書きました。
>ちあきさんは No.259216「waveデータをmp3データにするやり方」で書きました。
>>メーカー名:DELL デル
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:555−555
>>--
>>waveデータの曲があるんですが、それをmp3のデータに変換するにはどういうふうにすればいいんですか教えてください。
>>まったくやり方がわからないのですが、メディア、リアルONEなどのプレイヤーはあるのですがそれらで変換など出来ますか?
>>
>>お好みでどーぞ
>http://search.nifty.com/cgi-bin/search.cgi?select=1041&cflg=%8C%9F%8D%F5&Text=%82v%82%60%82u%82d+%82l%82o%82R&chartype=0

通りすがりさんへ

ありがとうございます。ちょっと難しそうですがやってみます。

本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言