アウトルックエクスプレスでメールの送受信ができない
◇-?アウトルックエクスプレスでメールの送受信ができない-ふみー(2005/05/07-12:39)No.259113 ┗?!Re:アウトルックエクスプレスで...-akasatana(2005/05/07-12:57)No.259114 ┗?!~Re:アウトルックエクスプレスで...-ふみー(2005/05/07-13:03)No.259115 ┗?!~!Re:アウトルックエクスプレス...-akasatana(2005/05/07-13:18)No.259118 ┗?!~!!Re:アウトルックエクスプレス...-アルラ(2005/05/07-14:51)No.259148 ┗?!~!!!Re:アウトルックエクスプレ...-ふみー(2005/05/07-15:46)No.259161 ┗?!~!!!!Re:アウトルックエクスプレ...-アルラ(2005/05/07-16:20)No.259172 ┗?!~!!!!!Re:アウトルックエクスプ...-ふみー(2005/05/07-18:58)No.259220 ┗?!~!!!!!!Re:アウトルックエクスプ...-アルラ(2005/05/07-19:19)No.259224 ┗?!~!!!!!!【多分解決】Re:アウトル...-ふみー(2005/05/07-19:59)No.259232
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
259113 | アウトルックエクスプレスでメールの送受信ができない | ふみー | 2005/05/07-12:39 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsMe パソコン名:VL750R/6 使用回線:ADSL -- アウトルックエクスプレスで、メールの送受信が出来なくなりました。 どうしたら直るでしょうか? 教えてください。 |
▲このページのトップに戻る
259114 | Re:アウトルックエクスプレスでメールの送受信ができない | akasatana | 2005/05/07-12:57 |
記事番号259113へのコメント メールアカウントが正しい状態になっているかの確認はされましたか? |
▲このページのトップに戻る
259115 | Re:アウトルックエクスプレスでメールの送受信ができない | ふみー | 2005/05/07-13:03 |
記事番号259114へのコメント akasatanaさんは No.259114「Re:アウトルックエクスプレスでメールの送受信ができない」で書きました。 >ふみーさんは No.259113「アウトルックエクスプレスでメールの送受信ができない」で書きました。 >>メーカー名:NEC 日本電気 >>OS名:WindowsMe >>パソコン名:VL750R/6 >>使用回線:ADSL >>-- >>アウトルックエクスプレスで、メールの送受信が出来なくなりました。 >>どうしたら直るでしょうか? >>教えてください。 > >メールアカウントが正しい状態になっているかの確認はされましたか? 確認しました。 ちなみに、前に受信したやつは受信トレイにしっかり残っています。 |
▲このページのトップに戻る
259118 | Re:アウトルックエクスプレスでメールの送受信ができない | akasatana | 2005/05/07-13:18 |
記事番号259115へのコメント >確認しました。 >ちなみに、前に受信したやつは受信トレイにしっかり残っています。 私の場合、他社の製品で、 アウトルックエクスプレスだけが使用できなかったパソコンがありましたが、 メーカーのサポートセンターに問い合わせ、 詳しい事情を話したところ、 リカバリしてくださいとのことでした。 ただ、リカバリするにはデータの堆肥など、手間がかかるので、 もっと簡単な方法があるかも知れないので、 一度そちらのメーカーのサポートセンターにでも、 詳しい事情を尋ねられた方がいいのではないでしょうか。 |
▲このページのトップに戻る
259148 | Re:アウトルックエクスプレスでメールの送受信ができない | アルラ | 2005/05/07-14:51 |
記事番号259118へのコメント akasatanaさんは No.259118「Re:アウトルックエクスプレスでメールの送受信ができない」で書きました。 >>確認しました。 >>ちなみに、前に受信したやつは受信トレイにしっかり残っています。 > >私の場合、他社の製品で、 >アウトルックエクスプレスだけが使用できなかったパソコンがありましたが、 >メーカーのサポートセンターに問い合わせ、 >詳しい事情を話したところ、 >リカバリしてくださいとのことでした。 >ただ、リカバリするにはデータの堆肥など、手間がかかるので、 >もっと簡単な方法があるかも知れないので、 >一度そちらのメーカーのサポートセンターにでも、 >詳しい事情を尋ねられた方がいいのではないでしょうか。 システムの復元機能は試されましたか? 送受信が出来なくなる直前にPCでどんな事をしたか詳しく書いてくれませんか? アドバイスするには情報が少なすぎます。 プロバイタ名やOEエラーの表示は? |
▲このページのトップに戻る
259161 | Re:アウトルックエクスプレスでメールの送受信ができない | ふみー | 2005/05/07-15:46 |
記事番号259148へのコメント アルラさんは No.259148「Re:アウトルックエクスプレスでメールの送受信ができない」で書きました。 >akasatanaさんは No.259118「Re:アウトルックエクスプレスでメールの送受信ができない」で書きました。 >>>確認しました。 >>>ちなみに、前に受信したやつは受信トレイにしっかり残っています。 >> >>私の場合、他社の製品で、 >>アウトルックエクスプレスだけが使用できなかったパソコンがありましたが、 >>メーカーのサポートセンターに問い合わせ、 >>詳しい事情を話したところ、 >>リカバリしてくださいとのことでした。 >>ただ、リカバリするにはデータの堆肥など、手間がかかるので、 >>もっと簡単な方法があるかも知れないので、 >>一度そちらのメーカーのサポートセンターにでも、 >>詳しい事情を尋ねられた方がいいのではないでしょうか。 ありがとうございました。 >システムの復元機能は試されましたか? >送受信が出来なくなる直前にPCでどんな事をしたか詳しく書いてくれませんか? >アドバイスするには情報が少なすぎます。 >プロバイタ名やOEエラーの表示は? すいません…。 だいぶ前だったのでよく覚えてません…。 システムの復元機能で何を確認したら言いのですか? 教えてください。 |
▲このページのトップに戻る
259172 | Re:アウトルックエクスプレスでメールの送受信ができない | アルラ | 2005/05/07-16:20 |
記事番号259161へのコメント ふみーさんは No.259161「Re:アウトルックエクスプレスでメールの送受信ができない」で書きました。 >アルラさんは No.259148「Re:アウトルックエクスプレスでメールの送受信ができない」で書きました。 >>akasatanaさんは No.259118「Re:アウトルックエクスプレスでメールの送受信ができない」で書きました。 >>>>確認しました。 >>>>ちなみに、前に受信したやつは受信トレイにしっかり残っています。 >>> >>>私の場合、他社の製品で、 >>>アウトルックエクスプレスだけが使用できなかったパソコンがありましたが、 >>>メーカーのサポートセンターに問い合わせ、 >>>詳しい事情を話したところ、 >>>リカバリしてくださいとのことでした。 >>>ただ、リカバリするにはデータの堆肥など、手間がかかるので、 >>>もっと簡単な方法があるかも知れないので、 >>>一度そちらのメーカーのサポートセンターにでも、 >>>詳しい事情を尋ねられた方がいいのではないでしょうか。 > >ありがとうございました。 > >>システムの復元機能は試されましたか? >>送受信が出来なくなる直前にPCでどんな事をしたか詳しく書いてくれませんか? >>アドバイスするには情報が少なすぎます。 >>プロバイタ名やOEエラーの表示は? > >すいません…。 >だいぶ前だったのでよく覚えてません…。 >システムの復元機能で何を確認したら言いのですか? >教えてください。 正常に送受信できた日にPCの設定を戻してくれます。 |
▲このページのトップに戻る
259220 | Re:アウトルックエクスプレスでメールの送受信ができない | ふみー | 2005/05/07-18:58 |
記事番号259172へのコメント >>>システムの復元機能は試されましたか? >>>送受信が出来なくなる直前にPCでどんな事をしたか詳しく書いてくれませんか? >>>アドバイスするには情報が少なすぎます。 >>>プロバイタ名やOEエラーの表示は? >> >>すいません…。 >>だいぶ前だったのでよく覚えてません…。 >>システムの復元機能で何を確認したら言いのですか? >>教えてください。 > >正常に送受信できた日にPCの設定を戻してくれます。 どうやればいいんですか? |
▲このページのトップに戻る
259224 | Re:アウトルックエクスプレスでメールの送受信ができない | アルラ | 2005/05/07-19:19 |
記事番号259220へのコメント ふみーさんは No.259220「Re:アウトルックエクスプレスでメールの送受信ができない」で書きました。 >>>>システムの復元機能は試されましたか? >>>>送受信が出来なくなる直前にPCでどんな事をしたか詳しく書いてくれませんか? >>>>アドバイスするには情報が少なすぎます。 >>>>プロバイタ名やOEエラーの表示は? >>> >>>すいません…。 >>>だいぶ前だったのでよく覚えてません…。 >>>システムの復元機能で何を確認したら言いのですか? >>>教えてください。 >> >>正常に送受信できた日にPCの設定を戻してくれます。 > >どうやればいいんですか? スタート→ プログラム→ アクセサリー→ システムツール→ システムの復元 メールを正常に送受信できた日をクリックすればPCが自動でその日に設定を戻します。 |
▲このページのトップに戻る
259232 | Re:アウトルックエクスプレスでメールの送受信ができない | ふみー | 2005/05/07-19:59 |
記事番号259224へのコメント アルラさんは No.259224「Re:アウトルックエクスプレスでメールの送受信ができない」で書きました。 >ふみーさんは No.259220「Re:アウトルックエクスプレスでメールの送受信ができない」で書きました。 >>>>>システムの復元機能は試されましたか? >>>>>送受信が出来なくなる直前にPCでどんな事をしたか詳しく書いてくれませんか? >>>>>アドバイスするには情報が少なすぎます。 >>>>>プロバイタ名やOEエラーの表示は? >>>> >>>>すいません…。 >>>>だいぶ前だったのでよく覚えてません…。 >>>>システムの復元機能で何を確認したら言いのですか? >>>>教えてください。 >>> >>>正常に送受信できた日にPCの設定を戻してくれます。 >> >>どうやればいいんですか? >スタート→ プログラム→ アクセサリー→ システムツール→ システムの復元 >メールを正常に送受信できた日をクリックすればPCが自動でその日に設定を戻します。 ありがとうございました。 早速やってみます。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|