コピーガードをかけたい



◇-?コピーガードをかけたい-DVDが作りたい(2005/05/07-09:43)No.259082
 ┗?!Re:コピーガードをかけたい...-かっちゃん2(2005/05/07-10:36)No.259094
  ┗?!【ありがとう】Re:コピーガード...-DVDが作りたい(2005/05/08-15:59)No.259470

▲このページのトップに戻る
259082コピーガードをかけたいDVDが作りたい 2005/05/07-09:43

メーカー名: windowsXP
OS名: WindowsXP
パソコン名:ドスパラ
ソフト関連: コピーガードをかけるソフト
--
自分で作成した動画をDVDにライティングするときにコピーガード(マクロビジョン、CSS)をかけられるようなフリーソフトを探しているんですが、
何かオススメありませんか?
フリーで無ければ、市販でも何か良いもの教えてください。お願いします。m(_ _)m

▲このページのトップに戻る
259094Re:コピーガードをかけたいかっちゃん2 2005/05/07-10:36

記事番号259082へのコメント
DVDが作りたいさんは No.259082「コピーガードをかけたい」で書きました。
>メーカー名: windowsXP
>OS名: WindowsXP
>パソコン名:ドスパラ
>ソフト関連: コピーガードをかけるソフト
>--
>自分で作成した動画をDVDにライティングするときにコピーガード(マクロビジョン、CSS)をかけられるようなフリーソフトを探しているんですが、
>何かオススメありませんか?
>フリーで無ければ、市販でも何か良いもの教えてください。お願いします。m(_ _)m


私も探してみましたが、見あたりませんでした。
有料の物では
http://www.adobe.co.jp/products/encore/overview2.html#km3

ただ、CSS等のプロテクトは、登録や使用料の支払いが生じます。

▲このページのトップに戻る
259470Re:コピーガードをかけたいDVDが作りたい 2005/05/08-15:59

記事番号259094へのコメント
かっちゃん2さんは No.259094「Re:コピーガードをかけたい」で書きました。
>DVDが作りたいさんは No.259082「コピーガードをかけたい」で書きました。
>>メーカー名: windowsXP
>>OS名: WindowsXP
>>パソコン名:ドスパラ
>>ソフト関連: コピーガードをかけるソフト
>>--
>>自分で作成した動画をDVDにライティングするときにコピーガード(マクロビジョン、CSS)をかけられるようなフリーソフトを探しているんですが、
>>何かオススメありませんか?
>>フリーで無ければ、市販でも何か良いもの教えてください。お願いします。m(_ _)m
>
>
>私も探してみましたが、見あたりませんでした。
>有料の物では
>http://www.adobe.co.jp/products/encore/overview2.html#km3
>
>ただ、CSS等のプロテクトは、登録や使用料の支払いが生じます。
>

かっちゃん2さん、ありがとうございます。

購入を検討してみたいと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言