関数で残業時間数の出し方



◇-?関数で残業時間数の出し方-みう(2005/05/07-00:13)No.259024
 ┗?!Re:関数で残業時間数の出し方...-黎慇(2005/05/07-00:15)No.259028
  ┗?!【ありがとう】Re:関数で残業時...-みう(2005/05/07-00:24)No.259032

▲このページのトップに戻る
259024関数で残業時間数の出し方みう 2005/05/07-00:13

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC-LL91090
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 エクセル 関数
--
始めまして、よろしくお願いいたします。残業時間数の計算がややこしく計算に時間が掛かるのでエクセルで何とか出来ないかと思っていたところ
関数を知り、一冊購入と図書館から5冊ほど借りてやってみました、が、全く出来ない為お願いさせていただきました。

残業の資料として

日付 名前 出勤時間 現場着時間 運転行 現場出時間 運転帰  退社時間  という項目があり、各項目の下に時間が記入してあります。

日  付  16日〜翌月15日まで
名  前  社員名
出勤時間  
現場着時間 現場に着いた時間
運転行   現場まで運転者には○をつけています
現場出時間
運転帰   現場より会社着時間(これで現場から会社までの運転時間を出します)
      運転者には○を付いています
退社時間  

残業時間数をもとめる条件
通常勤務時間   8:30〜17:30
残業時間は全て 0:15単位  (例 出勤7:40 早出残業0:45時間)
普通残業時間数は18:00より計算開始
深夜残業は20:00〜翌4:00
現場までの運転者は時間給の2分の1円
     同乗者は時間給の3分の1円で計算する為残業時間内の運転時間と同乗時間
数を出さなくてはいけません。

求めたい残業時間数
普通残業時間と普通時間内の運転・同乗時間数 深夜残業と深夜残業時間内の運転・同乗時間数 休日出勤時間(この日は残業はないので勤務時間数ー2時間{休憩時間分})と休日時間内の運転・同乗時間数。

ややこしくて分かりにくいかも知れませんが毎月大変苦労しておりますので宜しくおねがいいたします。 

                                                                                                

▲このページのトップに戻る
259028Re:関数で残業時間数の出し方黎慇 2005/05/07-00:15

記事番号259024へのコメント
みうさん、こんにちわ。

こちらで質問したほうが、早くて明確かもしれません。
http://www.fuji.ne.jp/~excelyou/

▲このページのトップに戻る
259032Re:関数で残業時間数の出し方みう 2005/05/07-00:24

記事番号259028へのコメント
黎慇さんは No.259028「Re:関数で残業時間数の出し方」で書きました。
>みうさん、こんにちわ。
>
>こちらで質問したほうが、早くて明確かもしれません。
>http://www.fuji.ne.jp/~excelyou/

早速お返事ありがとうございました、お勧めしていただいたページに行って見ます。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言