MPEG2をMPEG1に変換したいのですが。 



◇-?MPEG2をMPEG1に変換したいのですが。 -よっこ (2005/05/06-20:30)No.258927
 ┣?!Re:MPEG2をMPEG1に変換したいの...-黎慇(2005/05/06-20:43)No.258931
 ┣?!Re:MPEG2をMPEG1に変換したいの...-モンチ(2005/05/06-20:50)No.258935
 ┗?!Re:MPEG2をMPEG1に変換したいの...-XMAN(2005/05/06-20:50)No.258936
  ┗?!!Re:MPEG2をMPEG1に変換したいの...-よび(2005/05/07-21:48)No.259264
   ┗?!!!Re:MPEG2をMPEG1に変換したい...-XMAN(2005/05/08-14:54)No.259458

▲このページのトップに戻る
258927MPEG2をMPEG1に変換したいのですが。 よっこ  2005/05/06-20:30

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXp
パソコン名:XV-70F
--
MPEG2のファイルをMPEG1に変換したいのですが、どのようにすればいいのでしょうか。
教えてください。

▲このページのトップに戻る
258931Re:MPEG2をMPEG1に変換したいのですが。 黎慇 2005/05/06-20:43

記事番号258927へのコメント
よっこ さん、こんにちわ。

少ない情報で申し訳ないのですが
こちらをご覧ください。
http://www.tmpgenc.net/j_main.html

なお、無償版では、MPEG2の読み込みに対応していなく
有償版にて対応しているようです。
別途費用が必要ということですね。

詳しくは上記サイトをじっくり調べてください。

▲このページのトップに戻る
258935Re:MPEG2をMPEG1に変換したいのですが。 モンチ 2005/05/06-20:50

記事番号258927へのコメント
よっこ さんは No.258927「MPEG2をMPEG1に変換したいのですが。 」で書きました。
>メーカー名:SHARP シャープ
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:XV-70F
>--
>MPEG2のファイルをMPEG1に変換したいのですが、どのようにすればいいのでしょうか。
>教えてください。

付属のソフト(Ulead VideoStudio7 SE)でできると思いますけど。
もしくはTMPGEncのようなフリーのソフトを使うの手です。
(無料体験版はMPEG2利用が30日に限定されます)


▲このページのトップに戻る
258936Re:MPEG2をMPEG1に変換したいのですが。 XMAN 2005/05/06-20:50

記事番号258927へのコメント
よっこ さんは No.258927「MPEG2をMPEG1に変換したいのですが。 」で書きました。
>メーカー名:SHARP シャープ
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:XV-70F
>--
>MPEG2のファイルをMPEG1に変換したいのですが、どのようにすればいいのでしょうか。
>教えてください。

ちょっと聞いてもいいですか?
MPEG2をどーしてMPEG1にするのですか?
画質かなり悪くなりますよ。

▲このページのトップに戻る
259264Re:MPEG2をMPEG1に変換したいのですが。 よび 2005/05/07-21:48

記事番号258936へのコメント
XMANさんは No.258936「Re:MPEG2をMPEG1に変換したいのですが。 」で書きました。
>よっこ さんは No.258927「MPEG2をMPEG1に変換したいのですが。 」で書きました。
>>メーカー名:SHARP シャープ
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:XV-70F
>>--
>>MPEG2のファイルをMPEG1に変換したいのですが、どのようにすればいいのでしょうか。
>>教えてください。
>
>ちょっと聞いてもいいですか?
>MPEG2をどーしてMPEG1にするのですか?
>画質かなり悪くなりますよ。

ムービーメーカーでムービーを作成しようと思いまして。
他のソフトを使えばいいんですけど、ちょっと訳あってこれを使いたいのです。
確かに普通ありえないとは思うんですけど。。。

▲このページのトップに戻る
259458Re:MPEG2をMPEG1に変換したいのですが。 XMAN 2005/05/08-14:54

記事番号259264へのコメント
よびさんは No.259264「Re:MPEG2をMPEG1に変換したいのですが。 」で書きました。
>XMANさんは No.258936「Re:MPEG2をMPEG1に変換したいのですが。 」で書きました。
>>よっこ さんは No.258927「MPEG2をMPEG1に変換したいのですが。 」で書きました。
>>>メーカー名:SHARP シャープ
>>>OS名:WindowsXp
>>>パソコン名:XV-70F
>>>--
>>>MPEG2のファイルをMPEG1に変換したいのですが、どのようにすればいいのでしょうか。
>>>教えてください。
>>
>>ちょっと聞いてもいいですか?
>>MPEG2をどーしてMPEG1にするのですか?
>>画質かなり悪くなりますよ。
>
>ムービーメーカーでムービーを作成しようと思いまして。
>他のソフトを使えばいいんですけど、ちょっと訳あってこれを使いたいのです。
>確かに普通ありえないとは思うんですけど。。。

こちらでどーぞ。

http://members.ld.infoseek.co.jp/hp_yamakatsu/

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2005/08/09-14:53左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています