RuntimeError



◇-?Runtime Error-Tarchan(2005/05/06-15:19)No.258857
 ┣?!Re:Runtime Error...-yyy(2005/05/06-15:52)No.258862
 ┃┗?!-Re:Runtime Error...-Tarchan(2005/05/06-20:18)No.258923
 ┃ ┗?!-!Re:Runtime Error...-yyy(2005/05/06-20:59)No.258940
 ┃  ┗?!-!【ありがとう】Re:Runtime Err...-Tarchan(2005/05/06-22:27)No.258983
 ┗?!Re:Runtime Error...-kikuko(2005/05/07-12:15)No.259108
  ┗?!【ありがとう】Re:Runtime Error...-Tarchan(2005/05/07-16:40)No.259182
   ┗?!【ありがとう】!Re:Runtime Erro...-kikuko(2005/05/08-01:25)No.259341

▲このページのトップに戻る
258857Runtime ErrorTarchan 2005/05/06-15:19

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:C5/80LR
--
Gyaoというインターネットテレビをみていたのですが、
3回目の視聴くらいから

Microsoft Visual C++ Runtime Library
Runtime Error!
Program:C:\PROGRAM FILES\INTERNET EXPLORER\IEXPLORE.EXE
R6025
-Pure Virtual Function Call

というエラーメッセージがでて視聴できなくなってしまいました。
見れなくなる前にしたことを思い出してみるとofficeのアップデートくらいで、
マイクロソフトに問い合わせてみたのですが関係がないようです。
改善方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。

▲このページのトップに戻る
258862Re:Runtime Erroryyy 2005/05/06-15:52

記事番号258857へのコメント
Tarchanさんは No.258857「Runtime Error」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:C5/80LR
>--
>Gyaoというインターネットテレビをみていたのですが、
>3回目の視聴くらいから
>
>Microsoft Visual C++ Runtime Library
>Runtime Error!
>Program:C:\PROGRAM FILES\INTERNET EXPLORER\IEXPLORE.EXE
>R6025
>-Pure Virtual Function Call
>
>というエラーメッセージがでて視聴できなくなってしまいました。
>見れなくなる前にしたことを思い出してみるとofficeのアップデートくらいで、
>マイクロソフトに問い合わせてみたのですが関係がないようです。
>改善方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。

[1]InternetExplorerブラウザを開いてください。
[2]メニューより「ツール」⇒「インターネットのプロパティ」を
 クリックして下さい。
[3]インターネットプロパティの「詳細設定」タブをクリックして
 「ブラウズ」の『スクリプトのデバックを使用しない』に
 チェックを入れてください。
[4]「OK」ボタンを押し、InternetExplorerを閉じて終了します。
試してみてください。
変わらないときは、またもどしてね。

▲このページのトップに戻る
258923Re:Runtime ErrorTarchan 2005/05/06-20:18

記事番号258862へのコメント
yyyさんアドバイスありがとうございました。
教えていただいた方法なんですが、自分の設定でははじめからチェックが
はいっていました。また何か他の方法をご存知でしたらお願いします。

>[1]InternetExplorerブラウザを開いてください。
>[2]メニューより「ツール」⇒「インターネットのプロパティ」を
> クリックして下さい。
>[3]インターネットプロパティの「詳細設定」タブをクリックして
> 「ブラウズ」の『スクリプトのデバックを使用しない』に
> チェックを入れてください。
>[4]「OK」ボタンを押し、InternetExplorerを閉じて終了します。
>試してみてください。
>変わらないときは、またもどしてね。

▲このページのトップに戻る
258940Re:Runtime Erroryyy 2005/05/06-20:59

記事番号258923へのコメント
Tarchanさんは No.258923「Re:Runtime Error」で書きました。
>yyyさんアドバイスありがとうございました。
>教えていただいた方法なんですが、自分の設定でははじめからチェックが
>はいっていました。また何か他の方法をご存知でしたらお願いします。
>
ごめんなさい。
その程度の知識しかありませんでした。
私もしらべてみたのですが、再生ソフトに起因するERRORのようです。
こちら見てみてください、該当ありませんか。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLD%2CGGLD%3A2005-17%2CGGLD%3Aja&q=INTERNETEXPLORER%E3%80%80RUNTIME%E3%80%80ERROR&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

▲このページのトップに戻る
258983Re:Runtime ErrorTarchan 2005/05/06-22:27

記事番号258940へのコメント
yyyさんいろいろ調べてくれたみたいで本当にありがとうございます。
参考にさせてもらったのですがエラーは出てきてしまいます。


▲このページのトップに戻る
259108Re:Runtime Errorkikuko 2005/05/07-12:15

記事番号258857へのコメント
>Gyaoというインターネットテレビをみていたのですが、
>3回目の視聴くらいから
>
>Microsoft Visual C++ Runtime Library
>Runtime Error!
>Program:C:\PROGRAM FILES\INTERNET EXPLORER\IEXPLORE.EXE
>R6025
>-Pure Virtual Function Call
>
>というエラーメッセージがでて視聴できなくなってしまいました。

システムの復元を試してみては?
すべてのプログラム→アクセサリ→システムツールにあります。

▲このページのトップに戻る
259182Re:Runtime ErrorTarchan 2005/05/07-16:40

記事番号259108へのコメント
>システムの復元を試してみては?
>すべてのプログラム→アクセサリ→システムツールにあります。

システムの復元はなぜか分からないのですが失敗してしまいました。
Officeアップデートをしてから見れなくなってしまったのですが、
Officeアップデート以前の復元ができません。以後はできるんですが・・・

▲このページのトップに戻る
259341Re:Runtime Errorkikuko 2005/05/08-01:25

記事番号259182へのコメント
>システムの復元はなぜか分からないのですが失敗してしまいました。

msconfigでアンティウィルスソフト以外のスタートアップを外した場合はどうなりますか?
スタート→ファイル名を指定して実行→msconfigと記入してOK。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言