FMV-BIBLONE4/50Cの増設



◇-初?FMV-BIBLONE4/50Cの増設-しゅう(2005/05/05-20:57)No.258682
 ┣初?!Re:FMV-BIBLONE4/50Cの増設...-4649(2005/05/05-21:03)No.258684
 ┗初?【ありがとう】Re:FMV-BIBLONE4...-しゅう(2005/05/07-18:30)No.259209

▲このページのトップに戻る
258682FMV-BIBLONE4/50Cの増設しゅう 2005/05/05-20:57

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMV-BIBLONE4/50C
--
FMV-BIBLONE4/50CのメモリーやHDDはどこまであげられるんですか、それとノートPCはどこの記号を見て買えばいいんですか?

▲このページのトップに戻る
258684Re:FMV-BIBLONE4/50Cの増設4649 2005/05/05-21:03

記事番号258682へのコメント
しゅうさんは No.258682「FMV-BIBLONE4/50Cの増設」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV-BIBLONE4/50C
>--
>FMV-BIBLONE4/50CのメモリーやHDDはどこまであげられるんですか、それとノートPCはどこの記号を見て買えばいいんですか?


http://www.fmworld.net/product/former/bi0005/ne_series.html

これでは、機種によって192〜256までアップできるようです。
 注意点ですが、できればパソコンショップなどに持ち込んで、店員さんに逐一機器ながら増設することをお勧めします。
 ノートPCということで、持ち運びできると思いますので。

▲このページのトップに戻る
259209Re:FMV-BIBLONE4/50Cの増設しゅう 2005/05/07-18:30

記事番号258682へのコメント
しゅうさんは No.258682「FMV-BIBLONE4/50Cの増設」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV-BIBLONE4/50C
>--
>FMV-BIBLONE4/50CのメモリーやHDDはどこまであげられるんですか、それとノートPCはどこの記号を見て買えばいいんですか?
ありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言