PCIMULTIMEDIAAUDIO



◇-?PCI MULTIMEDIA AUDIO -ゆず(2005/05/05-13:17)No.258534
 ┣?!Re:PCI MULTIMEDIA AUDIO ...-凡人(2005/05/05-13:30)No.258539
 ┗?!Re:PCI MULTIMEDIA AUDIO ...-黎慇(2005/05/05-13:32)No.258541
  ┗?!?Re:PCI MULTIMEDIA AUDIO ...-ゆず(2005/05/05-14:28)No.258557
   ┗?!?!Re:PCI MULTIMEDIA AUDIO ...-黎慇(2005/05/05-14:33)No.258562
    ┗?!?!?Re:PCI MULTIMEDIA AUDIO ...-ゆず(2005/05/05-15:08)No.258570
     ┗?!?!?!Re:PCI MULTIMEDIA AUDIO ...-SARU(2005/05/05-15:15)No.258577
      ┗?!?!?!-Re:PCI MULTIMEDIA AUDIO ...-ゆず(2005/05/05-15:23)No.258581
       ┗?!?!?!-【ありがとう】Re:PCI MULT...-ゆず(2005/05/06-22:36)No.258987

▲このページのトップに戻る
258534PCI MULTIMEDIA AUDIO ゆず URL2005/05/05-13:17

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:ノート PCG-N505A
ソフト関連: デバイスドライバ
使用回線:ISDN
--
http://win98.pasokoma.jp/7_203942.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

上記の質問らんで、http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/list/products.html#
にアクセスして型番等を選択…とかいてありましたが、型番などが空白になり表示できません。
なぜでしょうか?

▲このページのトップに戻る
258539Re:PCI MULTIMEDIA AUDIO 凡人 2005/05/05-13:30

記事番号258534へのコメント
ゆずさんは No.258534「PCI MULTIMEDIA AUDIO 」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:Windows98 SecondEdition
>パソコン名:ノート PCG-N505A
>ソフト関連: デバイスドライバ
>使用回線:ISDN
>--
>http://win98.pasokoma.jp/7_203942.html からの引き続きの質問
>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>
>上記の質問らんで、http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/list/products.html#
>にアクセスして型番等を選択…とかいてありましたが、型番などが空白になり表示できません。
>なぜでしょうか?
>

JavascriptがOFFになっていませんか?

▲このページのトップに戻る
258541Re:PCI MULTIMEDIA AUDIO 黎慇 2005/05/05-13:32

記事番号258534へのコメント
先に書かせて頂きますが、
同じ内容のレスは2つも書かないでください。
後々、検索する方が不便です。

また、型名が正式ではないのではないでしょうか。
書かれているところから
該当機種らしきものが2つあります。
また、機種を選ぶところでは、Nortonなどの
セキュリティソフトを一時無効にしてみたり、
一時ファイルやクッキーを削除してみたりしてください。

http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/note/pcg-n505abp.html
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/note/pcg-n505as.html

▲このページのトップに戻る
258557Re:PCI MULTIMEDIA AUDIO ゆず 2005/05/05-14:28

記事番号258541へのコメント

すみません、登録されてないと勘違いして、二度投稿してしまいました。
JavaスクリプトをONにしたり、一時ファイルやクッキーの削除、セキュリティソフト
を一時無効にしてみたり、色々ためしてみましたが、やはり何も変わりません
でした。


黎慇さんは No.258541「Re:PCI MULTIMEDIA AUDIO 」で書きました。
>先に書かせて頂きますが、
>同じ内容のレスは2つも書かないでください。
>後々、検索する方が不便です。
>
>また、型名が正式ではないのではないでしょうか。
>書かれているところから
>該当機種らしきものが2つあります。
>また、機種を選ぶところでは、Nortonなどの
>セキュリティソフトを一時無効にしてみたり、
>一時ファイルやクッキーを削除してみたりしてください。
>
>http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/note/pcg-n505abp.html
>http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/note/pcg-n505as.html

▲このページのトップに戻る
258562Re:PCI MULTIMEDIA AUDIO 黎慇 2005/05/05-14:33

記事番号258557へのコメント
一度、機種を選択してから
何も表示していないページ上を左クリックすると
ページが自動的に更新されます。

ひょっとしたらこれかもしれませんね。

▲このページのトップに戻る
258570Re:PCI MULTIMEDIA AUDIO ゆず 2005/05/05-15:08

記事番号258562へのコメント

回答ありがとうございます。
機種選択のリストも空白で表示されないのです。
他のホームページではリストは表示されるので、
VAIOのホームページだけで問題発生しているのですが、
他の方の環境では表示できているようですね。
VAIOにも問い合わせしてみます。

黎慇さんは No.258562「Re:PCI MULTIMEDIA AUDIO 」で書きました。
>一度、機種を選択してから
>何も表示していないページ上を左クリックすると
>ページが自動的に更新されます。
>
>ひょっとしたらこれかもしれませんね。

▲このページのトップに戻る
258577Re:PCI MULTIMEDIA AUDIO SARU 2005/05/05-15:15

記事番号258570へのコメント
ゆずさんは No.258570「Re:PCI MULTIMEDIA AUDIO 」で書きました。
>
>回答ありがとうございます。
>機種選択のリストも空白で表示されないのです。
>他のホームページではリストは表示されるので、
>VAIOのホームページだけで問題発生しているのですが、
>他の方の環境では表示できているようですね。
>VAIOにも問い合わせしてみます。
>
>黎慇さんは No.258562「Re:PCI MULTIMEDIA AUDIO 」で書きました。
>>一度、機種を選択してから
>>何も表示していないページ上を左クリックすると
>>ページが自動的に更新されます。
>>
>>ひょっとしたらこれかもしれませんね。
>

つーかこの機種でサウンドドライバの更新は無いみたいだよ。
http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0003300002606/index.html
を参考にリカバリディスクからドライバ入れ直しの方だと思うけど。

▲このページのトップに戻る
258581Re:PCI MULTIMEDIA AUDIO ゆず 2005/05/05-15:23

記事番号258577へのコメント
そうですか(>_<) すみません、ありがとうございました。
やってみます。


SARUさんは No.258577「Re:PCI MULTIMEDIA AUDIO 」で書きました。
>ゆずさんは No.258570「Re:PCI MULTIMEDIA AUDIO 」で書きました。
>>
>>回答ありがとうございます。
>>機種選択のリストも空白で表示されないのです。
>>他のホームページではリストは表示されるので、
>>VAIOのホームページだけで問題発生しているのですが、
>>他の方の環境では表示できているようですね。
>>VAIOにも問い合わせしてみます。
>>
>>黎慇さんは No.258562「Re:PCI MULTIMEDIA AUDIO 」で書きました。
>>>一度、機種を選択してから
>>>何も表示していないページ上を左クリックすると
>>>ページが自動的に更新されます。
>>>
>>>ひょっとしたらこれかもしれませんね。
>>
>
>つーかこの機種でサウンドドライバの更新は無いみたいだよ。
>http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0003300002606/index.html
>を参考にリカバリディスクからドライバ入れ直しの方だと思うけど。
>

▲このページのトップに戻る
258987Re:PCI MULTIMEDIA AUDIO ゆず 2005/05/06-22:36

記事番号258581へのコメント
みなさまありがとうございました。
再インストールをして解決しました。

ゆずさんは No.258581「Re:PCI MULTIMEDIA AUDIO 」で書きました。
>そうですか(>_<) すみません、ありがとうございました。
>やってみます。
>
>
>SARUさんは No.258577「Re:PCI MULTIMEDIA AUDIO 」で書きました。
>>ゆずさんは No.258570「Re:PCI MULTIMEDIA AUDIO 」で書きました。
>>>
>>>回答ありがとうございます。
>>>機種選択のリストも空白で表示されないのです。
>>>他のホームページではリストは表示されるので、
>>>VAIOのホームページだけで問題発生しているのですが、
>>>他の方の環境では表示できているようですね。
>>>VAIOにも問い合わせしてみます。
>>>
>>>黎慇さんは No.258562「Re:PCI MULTIMEDIA AUDIO 」で書きました。
>>>>一度、機種を選択してから
>>>>何も表示していないページ上を左クリックすると
>>>>ページが自動的に更新されます。
>>>>
>>>>ひょっとしたらこれかもしれませんね。
>>>
>>
>>つーかこの機種でサウンドドライバの更新は無いみたいだよ。
>>http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0003300002606/index.html
>>を参考にリカバリディスクからドライバ入れ直しの方だと思うけど。
>>
>

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言