DVDの途中で画面が消えてしまう



◇-?DVDの途中で画面が消えてしまう-あきぴー(2005/05/05-10:28)No.258481
 ┣?!Re:DVDの途中で画面が消えて...-hrmt(2005/05/05-10:35)No.258486
 ┗?!Re:DVDの途中で画面が消えて...-(@.@)(2005/05/05-11:27)No.258502
  ┗?!【解決】Re:DVDの途中で画面...-あきぴー(2005/05/05-16:51)No.258615

▲このページのトップに戻る
258481DVDの途中で画面が消えてしまうあきぴー 2005/05/05-10:28

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:LaVie L LL500/2
ハード関連:ディスプレイ
--
DVDとかインターネット放送を観てると 途中(20分位)で画面が消えて
起動時の画面に戻ってしまいます。
せっかく盛り上がって観てても 何度も消えるので、気分台無しです。
途中でマウスを動かせばそうならないんですが めんどうすぎるし。
ず〜〜っとそのまま観るには どうすればいいんでしょうか?


▲このページのトップに戻る
258486Re:DVDの途中で画面が消えてしまうhrmt 2005/05/05-10:35

記事番号258481へのコメント
あきぴーさんは No.258481「DVDの途中で画面が消えてしまう」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:LaVie L LL500/2
>ハード関連:ディスプレイ
>--
>DVDとかインターネット放送を観てると 途中(20分位)で画面が消えて
>起動時の画面に戻ってしまいます。
>せっかく盛り上がって観てても 何度も消えるので、気分台無しです。
>途中でマウスを動かせばそうならないんですが めんどうすぎるし。
>ず〜〜っとそのまま観るには どうすればいいんでしょうか?
>
>

単純に、スクリーンセイバーが働いているのでは?

▲このページのトップに戻る
258502Re:DVDの途中で画面が消えてしまう(@.@) 2005/05/05-11:27

記事番号258481へのコメント
あきぴーさんは No.258481「DVDの途中で画面が消えてしまう」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:LaVie L LL500/2
>ハード関連:ディスプレイ
>--
>DVDとかインターネット放送を観てると 途中(20分位)で画面が消えて
>起動時の画面に戻ってしまいます。
>せっかく盛り上がって観てても 何度も消えるので、気分台無しです。
>途中でマウスを動かせばそうならないんですが めんどうすぎるし。
>ず〜〜っとそのまま観るには どうすればいいんでしょうか?
>
>
「コントロールパネル」「電源の管理」で「モニタの電源を切る」が
20分程度の設定になっているのでは?

▲このページのトップに戻る
258615Re:DVDの途中で画面が消えてしまうあきぴー 2005/05/05-16:51

記事番号258502へのコメント
(@.@)さんは No.258502「Re:DVDの途中で画面が消えてしまう」で書きました。
>あきぴーさんは No.258481「DVDの途中で画面が消えてしまう」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:LaVie L LL500/2
>>ハード関連:ディスプレイ
>>--
>>DVDとかインターネット放送を観てると 途中(20分位)で画面が消えて
>>起動時の画面に戻ってしまいます。
>>せっかく盛り上がって観てても 何度も消えるので、気分台無しです。
>>途中でマウスを動かせばそうならないんですが めんどうすぎるし。
>>ず〜〜っとそのまま観るには どうすればいいんでしょうか?
>>
>>
>「コントロールパネル」「電源の管理」で「モニタの電源を切る」が
>20分程度の設定になっているのでは?

解決しました そうだと思って3時間に変更したつもりが、やり方が違ってたようで
直ってませんでした。 上記のとおりにしたら うまくいきました。
ありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言