画面が暗く、殆ど見えない



◇-?画面が暗く、殆ど見えない-愛知モリゾー(2005/05/04-15:55)No.258235
 ┗?!Re:画面が暗く、殆ど見えない...-kikuko(2005/05/04-23:57)No.258395

▲このページのトップに戻る
258235画面が暗く、殆ど見えない愛知モリゾー 2005/05/04-15:55

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC-A50F
ハード関連:ディスプレイ
使用回線:ADSL
--
皆さん始めまして!@愛知モリゾーといいます。

突然ですが、助けて下さい!!
つい先日、ネットに夢中になり、繋ぎっ放しのまま寝てしまった朝の出来事。

朝起きると、モニターが真っ暗!!
「あっ!いけない!!つけっ放し、繋ぎっ放しで寝てしまった!」
「あれ?電源切れてる??電源の設定したかな・・・」
「いや、してないぞ!電池切れでもなさそうだし・・・」
「いいや!とりあえず電源切ってみよう」
「おや?ウインドウズの閉じる音したぞ!ってことは電源は入っていたと」
「もう一度立ち上げるか・・・おや?ウインドウズ立ち上がる音はするが、画面真っ暗?」
「あれ?うっすら見えるぞ!!ってことはバックライト消えてる?切れた??」

と、このような状態で、かれこれ一週間経ちまして、メーカーサポートセンターも、今ゴールデンウイークで連絡つかず。
はたと、見にくいながらもググって見たらこちらへ辿りつきました。

なんとか復旧致したく、是非!賢明な皆様方のお知恵を拝借致したく、宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
258395Re:画面が暗く、殆ど見えないkikuko 2005/05/04-23:57

記事番号258235へのコメント
>「あれ?うっすら見えるぞ!!ってことはバックライト消えてる?切れた??」

とりあえずこちらを試してみてください。
http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/qadoc?001647
・画面が暗くなったまま見づらい

>メーカーサポートセンターも、今ゴールデンウイークで連絡つかず。

大型家電店はやっています。 持って行ってみて貰うのが手っ取り早いと思います。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言