Updateできない



◇-?Updateできない-ととる(2005/05/04-14:51)No.258220
 ┣?!Re:Updateできない...-yyy(2005/05/04-15:04)No.258222
 ┃┗?!?Re:Updateできない...-ととる(2005/05/04-16:03)No.258241
 ┃ ┗?!?!Re:Updateできない...-yyy(2005/05/04-16:29)No.258251
 ┃  ┗?!?!?Re:Updateできない...-ととる(2005/05/04-20:32)No.258311
 ┃   ┣?!?!?!Re:Updateできない...-STARWARS(2005/05/04-21:10)No.258319
 ┃   ┃┗?!?!?!?Re:Updateできない...-ととる(2005/05/05-00:33)No.258404
 ┃   ┗?!?!?!Re:Updateできない...-norimaki2000(2005/05/04-21:15)No.258320
 ┃    ┗?!?!?!-Re:Updateできない...-ととる(2005/05/05-00:40)No.258408
 ┗?!Re:Updateできない...-XMAN(2005/05/04-15:19)No.258224
  ┗?!?Re:Updateできない...-ととる(2005/05/04-16:06)No.258243
   ┗?!?!Re:Updateできない...-XMAN(2005/05/04-16:48)No.258255
    ┗?!?!?Re:Updateできない...-ととる(2005/05/04-20:26)No.258309

▲このページのトップに戻る
258220Updateできないととる URL2005/05/04-14:51

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCV−JX11BP
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ISDN
--
http://pasokoma.jp/bbs4/pslg26766.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

Updateしようとすると、エラーコード0x8DDD0004とでます。
エラーコードの指示通り解決しようとするも、Activexコントロールの
インストールもできません。マイクロソフトにメールにて解決方法促そうとするが
ページが開けず大変困ってます。最悪初期化すれば元のとおり使えるようになるので
しょうか?よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
258222Re:Updateできないyyy 2005/05/04-15:04

記事番号258220へのコメント
ととるさんは No.258220「Updateできない」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:PCV−JX11BP
>インターネット全般:ブラウザIE
>使用回線:ISDN
>--
>http://pasokoma.jp/bbs4/pslg26766.html からの引き続きの質問
>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>
>Updateしようとすると、エラーコード0x8DDD0004とでます。
>エラーコードの指示通り解決しようとするも、Activexコントロールの
>インストールもできません。マイクロソフトにメールにて解決方法促そうとするが
>ページが開けず大変困ってます。最悪初期化すれば元のとおり使えるようになるので
>しょうか?よろしくお願いいたします。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;316524
ここでどーよ。

▲このページのトップに戻る
258241Re:Updateできないととる 2005/05/04-16:03

記事番号258222へのコメント
yyyさんは No.258222「Re:Updateできない」で書きました。
>ととるさんは No.258220「Updateできない」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:PCV−JX11BP
>>インターネット全般:ブラウザIE
>>使用回線:ISDN
>>--
>>http://pasokoma.jp/bbs4/pslg26766.html からの引き続きの質問
>>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>>
>>Updateしようとすると、エラーコード0x8DDD0004とでます。
>>エラーコードの指示通り解決しようとするも、Activexコントロールの
>>インストールもできません。マイクロソフトにメールにて解決方法促そうとするが
>>ページが開けず大変困ってます。最悪初期化すれば元のとおり使えるようになるので
>>しょうか?よろしくお願いいたします。
>
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;316524
>ここでどーよ。

できませんでした。

▲このページのトップに戻る
258251Re:Updateできないyyy 2005/05/04-16:29

記事番号258241へのコメント
ととるさんは No.258241「Re:Updateできない」で書きました。
>yyyさんは No.258222「Re:Updateできない」で書きました。
>>ととるさんは No.258220「Updateできない」で書きました。
>>>メーカー名:SONY ソニー
>>>OS名:WindowsXp
>>>パソコン名:PCV−JX11BP
>>>インターネット全般:ブラウザIE
>>>使用回線:ISDN
>>>--
>>>http://pasokoma.jp/bbs4/pslg26766.html からの引き続きの質問
>>>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>>>
>>>Updateしようとすると、エラーコード0x8DDD0004とでます。
>>>エラーコードの指示通り解決しようとするも、Activexコントロールの
>>>インストールもできません。マイクロソフトにメールにて解決方法促そうとするが
>>>ページが開けず大変困ってます。最悪初期化すれば元のとおり使えるようになるので
>>>しょうか?よろしくお願いいたします。
>>
>>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;316524
>>ここでどーよ。
>
>できませんでした。

ここは確認済みですか。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b881219

▲このページのトップに戻る
258311Re:Updateできないととる 2005/05/04-20:32

記事番号258251へのコメント
yyyさんは No.258251「Re:Updateできない」で書きました。
>ととるさんは No.258241「Re:Updateできない」で書きました。
>>yyyさんは No.258222「Re:Updateできない」で書きました。
>>>ととるさんは No.258220「Updateできない」で書きました。
>>>>メーカー名:SONY ソニー
>>>>OS名:WindowsXp
>>>>パソコン名:PCV−JX11BP
>>>>インターネット全般:ブラウザIE
>>>>使用回線:ISDN
>>>>--
>>>>http://pasokoma.jp/bbs4/pslg26766.html からの引き続きの質問
>>>>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>>>>
>>>>Updateしようとすると、エラーコード0x8DDD0004とでます。
>>>>エラーコードの指示通り解決しようとするも、Activexコントロールの
>>>>インストールもできません。マイクロソフトにメールにて解決方法促そうとするが
>>>>ページが開けず大変困ってます。最悪初期化すれば元のとおり使えるようになるので
>>>>しょうか?よろしくお願いいたします。
>>>
>>>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;316524
>>>ここでどーよ。
>>
>>できませんでした。
>
>ここは確認済みですか。
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b881219

はい。できるかぎりやってみましたが残念です。初期化すれば購入時の正常な状態に
戻れるのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
258319Re:UpdateできないSTARWARS 2005/05/04-21:10

記事番号258311へのコメント
ととるさんは No.258311「Re:Updateできない」で書きました。
>yyyさんは No.258251「Re:Updateできない」で書きました。
>>ととるさんは No.258241「Re:Updateできない」で書きました。
>>>yyyさんは No.258222「Re:Updateできない」で書きました。
>>>>ととるさんは No.258220「Updateできない」で書きました。
>>>>>メーカー名:SONY ソニー
>>>>>OS名:WindowsXp
>>>>>パソコン名:PCV−JX11BP
>>>>>インターネット全般:ブラウザIE
>>>>>使用回線:ISDN
>はい。できるかぎりやってみましたが残念です。初期化すれば購入時の正常な状態に
>戻れるのでしょうか?

初期化の前に確認

[スタート] ボタン→[設定]→[コントロールパネル]をクリックします。

[インターネットオプション]アイコンをダブルクリックします。

[セキュリティ]タブをクリックし、[レベルのカスタマイズ]をクリックします
そこでACTIVX有効になっていますよねー。


▲このページのトップに戻る
258404Re:Updateできないととる 2005/05/05-00:33

記事番号258319へのコメント
STARWARSさんは No.258319「Re:Updateできない」で書きました。
>ととるさんは No.258311「Re:Updateできない」で書きました。
>>yyyさんは No.258251「Re:Updateできない」で書きました。
>>>ととるさんは No.258241「Re:Updateできない」で書きました。
>>>>yyyさんは No.258222「Re:Updateできない」で書きました。
>>>>>ととるさんは No.258220「Updateできない」で書きました。
>>>>>>メーカー名:SONY ソニー
>>>>>>OS名:WindowsXp
>>>>>>パソコン名:PCV−JX11BP
>>>>>>インターネット全般:ブラウザIE
>>>>>>使用回線:ISDN
>>はい。できるかぎりやってみましたが残念です。初期化すれば購入時の正常な状態に
>>戻れるのでしょうか?
>
>初期化の前に確認
>
>[スタート] ボタン→[設定]→[コントロールパネル]をクリックします。
>
>[インターネットオプション]アイコンをダブルクリックします。
>
>[セキュリティ]タブをクリックし、[レベルのカスタマイズ]をクリックします
>そこでACTIVX有効になっていますよねー。
>
>はい なってます。

▲このページのトップに戻る
258320Re:Updateできないnorimaki2000 2005/05/04-21:15

記事番号258311へのコメント
横から失礼します。

>初期化すれば購入時の正常な状態に戻れるのでしょうか?

この質問は何でか出ているので、これに対してのみピンポイントで。
『初期化』と言うのは、通常はハードディスクのあるパーティションをフォーマットする事を指します。
フォーマットすれば、そのOSで利用可能な状態になり、通常はデータも消えたように見えます。

メーカ製パソコンの場合は単純なフォーマットではなく、再セットアップ(リカバリ)になります。
これはハードディスク全体、あるいはCドライブのみを購入時の状態(工場出荷時の状態)に戻す事です。

この場合はパソコンに添付されているはずのマニュアルに沿って再セットアップすれば、当然ですが
購入時の状態に戻るはずです。
逆にこれをやってもおかしければ、ハード故障の可能性が濃厚になりますね。
あるいは完全に思い違いなどによる設定ミスや操作ミスとか(^^ゞ

データのバックアップ、現状の設定のメモなどをしておき、再セットアップを行うのも1つの方法です。

▲このページのトップに戻る
258408Re:Updateできないととる 2005/05/05-00:40

記事番号258320へのコメント
norimaki2000さんは No.258320「Re:Updateできない」で書きました。
>横から失礼します。
>
>>初期化すれば購入時の正常な状態に戻れるのでしょうか?
>
>この質問は何でか出ているので、これに対してのみピンポイントで。
>『初期化』と言うのは、通常はハードディスクのあるパーティションをフォーマットする事を指します。
>フォーマットすれば、そのOSで利用可能な状態になり、通常はデータも消えたように見えます。
>
>メーカ製パソコンの場合は単純なフォーマットではなく、再セットアップ(リカバリ)になります。
>これはハードディスク全体、あるいはCドライブのみを購入時の状態(工場出荷時の状態)に戻す事です。
>
>この場合はパソコンに添付されているはずのマニュアルに沿って再セットアップすれば、当然ですが
>購入時の状態に戻るはずです。
>逆にこれをやってもおかしければ、ハード故障の可能性が濃厚になりますね。
>あるいは完全に思い違いなどによる設定ミスや操作ミスとか(^^ゞ
>
>データのバックアップ、現状の設定のメモなどをしておき、再セットアップを行うのも1つの方法です。

ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
258224Re:UpdateできないXMAN 2005/05/04-15:19

記事番号258220へのコメント
ととるさんは No.258220「Updateできない」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:PCV−JX11BP
>インターネット全般:ブラウザIE
>使用回線:ISDN
>--
>http://pasokoma.jp/bbs4/pslg26766.html からの引き続きの質問
>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>
>Updateしようとすると、エラーコード0x8DDD0004とでます。
>エラーコードの指示通り解決しようとするも、Activexコントロールの
>インストールもできません。マイクロソフトにメールにて解決方法促そうとするが
>ページが開けず大変困ってます。最悪初期化すれば元のとおり使えるようになるので
>しょうか?よろしくお願いいたします。

ファイアーウォール切ってもだめかな〜。

▲このページのトップに戻る
258243Re:Updateできないととる 2005/05/04-16:06

記事番号258224へのコメント
XMANさんは No.258224「Re:Updateできない」で書きました。
>ととるさんは No.258220「Updateできない」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:PCV−JX11BP
>>インターネット全般:ブラウザIE
>>使用回線:ISDN
>>--
>>http://pasokoma.jp/bbs4/pslg26766.html からの引き続きの質問
>>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>>
>>Updateしようとすると、エラーコード0x8DDD0004とでます。
>>エラーコードの指示通り解決しようとするも、Activexコントロールの
>>インストールもできません。マイクロソフトにメールにて解決方法促そうとするが
>>ページが開けず大変困ってます。最悪初期化すれば元のとおり使えるようになるので
>>しょうか?よろしくお願いいたします。
>
>ファイアーウォール切ってもだめかな〜。

どうすればきれますか?教えてください。

▲このページのトップに戻る
258255Re:UpdateできないXMAN 2005/05/04-16:48

記事番号258243へのコメント
ととるさんは No.258243「Re:Updateできない」で書きました。
>XMANさんは No.258224「Re:Updateできない」で書きました。
>>ととるさんは No.258220「Updateできない」で書きました。
>>>メーカー名:SONY ソニー
>>>OS名:WindowsXp
>>>パソコン名:PCV−JX11BP
>>>インターネット全般:ブラウザIE
>>>使用回線:ISDN
>>>--
>>>http://pasokoma.jp/bbs4/pslg26766.html からの引き続きの質問
>>>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>>>
>>>Updateしようとすると、エラーコード0x8DDD0004とでます。
>>>エラーコードの指示通り解決しようとするも、Activexコントロールの
>>>インストールもできません。マイクロソフトにメールにて解決方法促そうとするが
>>>ページが開けず大変困ってます。最悪初期化すれば元のとおり使えるようになるので
>>>しょうか?よろしくお願いいたします。
>>
>>ファイアーウォール切ってもだめかな〜。
>
>どうすればきれますか?教えてください。
WINDOWSファイアーウォールであればコントロールパネルでセキュウリティーセンター
でできたはず。
私、いまだ98ですから〜残念。

▲このページのトップに戻る
258309Re:Updateできないととる 2005/05/04-20:26

記事番号258255へのコメント
XMANさんは No.258255「Re:Updateできない」で書きました。
>ととるさんは No.258243「Re:Updateできない」で書きました。
>>XMANさんは No.258224「Re:Updateできない」で書きました。
>>>ととるさんは No.258220「Updateできない」で書きました。
>>>>メーカー名:SONY ソニー
>>>>OS名:WindowsXp
>>>>パソコン名:PCV−JX11BP
>>>>インターネット全般:ブラウザIE
>>>>使用回線:ISDN
>>>>--
>>>>http://pasokoma.jp/bbs4/pslg26766.html からの引き続きの質問
>>>>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>>>>
>>>>Updateしようとすると、エラーコード0x8DDD0004とでます。
>>>>エラーコードの指示通り解決しようとするも、Activexコントロールの
>>>>インストールもできません。マイクロソフトにメールにて解決方法促そうとするが
>>>>ページが開けず大変困ってます。最悪初期化すれば元のとおり使えるようになるので
>>>>しょうか?よろしくお願いいたします。
>>>
>>>ファイアーウォール切ってもだめかな〜。
>>
>>どうすればきれますか?教えてください。
>WINDOWSファイアーウォールであればコントロールパネルでセキュウリティーセンター
>でできたはず。
>私、いまだ98ですから〜残念。

残念です。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
新規事業のことなら、くーだーロゴ