メモリー増設しようかな



◇-?メモリー増設しようかな-のろのろ(2005/05/03-13:11)No.257928
 ┗?!Re:メモリー増設しようかな...-(@.@)(2005/05/03-13:25)No.257930
  ┗?!【ありがとう】Re:メモリー増設...-のろのろ(2005/05/03-13:41)No.257935
   ┗?!A【多分解決】Re:メモリー増設し...-のろのろ(2005/05/03-14:07)No.257940

▲このページのトップに戻る
257928メモリー増設しようかなのろのろ 2005/05/03-13:11

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:FMV LX50J
ハード関連:メモリ(RAM)
--
RAM増設をしようかなと思って本を見てみたのですが、現在購入した時に入れてもらった
増設256Mが入っていて512Mです。
スロットは、2つあってそれぞれ256Mがはいっていますが
友人に貰った512Mをどちらかに入れ768Mにしたいと思ったら2つのスロットはメモリーを
そろえた方がよいと聞きました。

私がやろうとしている事は、まずいのでしょうか?
教えてください。


▲このページのトップに戻る
257930Re:メモリー増設しようかな(@.@) 2005/05/03-13:25

記事番号257928へのコメント
のろのろさんは No.257928「メモリー増設しようかな」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:FMV LX50J
>ハード関連:メモリ(RAM)
>--
>RAM増設をしようかなと思って本を見てみたのですが、現在購入した時に入れてもらった
>増設256Mが入っていて512Mです。
>スロットは、2つあってそれぞれ256Mがはいっていますが
>友人に貰った512Mをどちらかに入れ768Mにしたいと思ったら2つのスロットはメモリーを
>そろえた方がよいと聞きました。
>
>私がやろうとしている事は、まずいのでしょうか?
>教えてください。
>
>
LX50Jに対応のRAM であれば256MB+512MBでも可能と思われます

BUFFALO、IO-DATA、エレコムなどの製品の方がチェックされているので
稼働確率が高いと思います。

▲このページのトップに戻る
257935Re:メモリー増設しようかなのろのろ 2005/05/03-13:41

記事番号257930へのコメント
(@.@)さんは No.257930「Re:メモリー増設しようかな」で書きました。
>のろのろさんは No.257928「メモリー増設しようかな」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:FMV LX50J
>>ハード関連:メモリ(RAM)
>>--
>>RAM増設をしようかなと思って本を見てみたのですが、現在購入した時に入れてもらった
>>増設256Mが入っていて512Mです。
>>スロットは、2つあってそれぞれ256Mがはいっていますが
>>友人に貰った512Mをどちらかに入れ768Mにしたいと思ったら2つのスロットはメモリーを
>>そろえた方がよいと聞きました。
>>
>>私がやろうとしている事は、まずいのでしょうか?
>>教えてください。
>>
>>
>LX50Jに対応のRAM であれば256MB+512MBでも可能と思われます
>
>BUFFALO、IO-DATA、エレコムなどの製品の方がチェックされているので
>稼働確率が高いと思います。

ご回答ありがとうございます。ちなみに貰ったのはSAMSUNだった。
友人も同機種でシングルで使っていた物なのでLX50対応品です。
本では、そろえないと不安定になることもあるなど書いてありましたが少し安心しました。
やってみます。

▲このページのトップに戻る
257940Re:メモリー増設しようかなのろのろ 2005/05/03-14:07

記事番号257935へのコメント
のろのろさんは No.257935「Re:メモリー増設しようかな」で書きました。
>(@.@)さんは No.257930「Re:メモリー増設しようかな」で書きました。
>>のろのろさんは No.257928「メモリー増設しようかな」で書きました。
>>>メーカー名:富士通
>>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>>パソコン名:FMV LX50J
>>>ハード関連:メモリ(RAM)
>>>--
>>>RAM増設をしようかなと思って本を見てみたのですが、現在購入した時に入れてもらった
>>>増設256Mが入っていて512Mです。
>>>スロットは、2つあってそれぞれ256Mがはいっていますが
>>>友人に貰った512Mをどちらかに入れ768Mにしたいと思ったら2つのスロットはメモリーを
>>>そろえた方がよいと聞きました。
>>>
>>>私がやろうとしている事は、まずいのでしょうか?
>>>教えてください。
>>>
>>>
>>LX50Jに対応のRAM であれば256MB+512MBでも可能と思われます
>>
>>BUFFALO、IO-DATA、エレコムなどの製品の方がチェックされているので
>>稼働確率が高いと思います。
>
>ご回答ありがとうございます。ちなみに貰ったのはSAMSUNだった。
>友人も同機種でシングルで使っていた物なのでLX50対応品です。
>本では、そろえないと不安定になることもあるなど書いてありましたが少し安心しました。
>やってみます。

やってみたぞー。今のところいい感じ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言