どちらがいいと思いますか?



◇-?どちらがいいと思いますか?-dorachan4(2005/05/02-23:41)No.257825
 ┗?!Re:どちらがいいと思いますか?...-テツヤ(2005/05/03-00:04)No.257832

▲このページのトップに戻る
257825どちらがいいと思いますか?dorachan4 2005/05/02-23:41

メーカー名:富士通
OS名:Windows2000
パソコン名: 
ハード関連:ディスプレイ
--
はじめまして。デスクトップ用のモニターを処分(売り)するのですが、どちらを選べば
いいと思いますか?ちなみに1台は自分用に今後使用します。
2台とも富士通製です、「VL−150SS」&「VL−P150」、外観・機能は多分まったく
同じです、「VL−150SS」はドット落ちが1箇所あるだけでモニターの表現力はかわりません。
皆さんはどちらを選びますか?

▲このページのトップに戻る
257832Re:どちらがいいと思いますか?テツヤ 2005/05/03-00:04

記事番号257825へのコメント
dorachan4さんは No.257825「どちらがいいと思いますか?」で書きました。
>2台とも富士通製です、「VL−150SS」&「VL−P150」、外観・機能は多分まったく
 LV-150SS:http://www.fmworld.net/product/hard/crt/vl_150ss_s.html
 LV-P150:http://www.fmworld.net/product/hard/crt/vl_p150_s.html
ですね…。
 私だったら視野角の狭い方LV-P150を売る。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言