ディスクのクリーンアップ



◇-?ディスクのクリーンアップ-徳徳(2005/05/02-10:01)No.257619
 ┗?!Re:ディスクのクリーンアップ...-黎慇(2005/05/02-10:17)No.257622
  ┗?!!Re:ディスクのクリーンアップ...-norimaki2000(2005/05/02-15:48)No.257702

▲このページのトップに戻る
257619ディスクのクリーンアップ徳徳 2005/05/02-10:01

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:
パソコン名:VALUESTAR NX
--
ぼくはよくフリーのゲームをダウンロードしてるんですけど
よくディスクの領域不足(ディスクのクリーンアップ)というよく表示が出て
困っています。
あとサイトにいったりしてるだけなのに、またディスクのクリーンアップという
表示が出てきます。僕は必ず、でてきたらたまったものがあってもなくても削除してるんですけど
よくこういう表示がでてきて本当に困ってます。だれか解決方法をお願いします。

▲このページのトップに戻る
257622Re:ディスクのクリーンアップ黎慇 2005/05/02-10:17

記事番号257619へのコメント
徳徳さん、こんにちわ。

頻繁にディスクのクリーンアップが表示されるということは
HDDの空き容量が少なくなってきてるということです。
ちなみに、今の空き容量はどのくらいなのでしょうか?
あと、判ればOSの種類と
PCの型名も明記してもらえれば、
解決も早くなるものと思います。

よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
257702Re:ディスクのクリーンアップnorimaki2000 2005/05/02-15:48

記事番号257622へのコメント
ディスクのクリーンアップを勝手に出ないようにするのであれば、これを参考に。
ただしディスクの空き容量のチェックやメンテナンスは自分でする必要があります。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?000792
・PCを操作中にディスククリーンアップの画面がでてきて「容量が少なくなっています」と出る場合

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言