ある会社のオンラインゲームでトラブル



◇-?ある会社のオンラインゲームでトラブル-カラミティ(2005/04/30-01:23)No.256951
 ┗?!Re:ある会社のオンラインゲーム...-TOTO(2005/04/30-11:14)No.256999

▲このページのトップに戻る
256951ある会社のオンラインゲームでトラブルカラミティ 2005/04/30-01:23

メーカー名:DOSPARA ドスパラ
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PRIME
ソフト名:ウルティマオンライン
ソフト関連:ソフトの相性の問題かな?
使用回線:ADSL
--
もうひとつ問題お抱えてます。それは、オンラインゲームでそのソフトをインストールすると
初期はタイトルでフリーズ
中期はフリーズ後自動で強制シャットダウンし、再起動
最悪は自動シャットダウン後立ち上がらなくなり、WINXP/BIOSともに動かなくなり
HDを読みにいかなくなります。
ドスパラに持ち込んだところ、問題なし(2度持ち込んでます)
店員は「相性が悪いかも」と
そんなことあるのかな?教えてください
スペックはPEN4、3.4・1024メモリ・160Gです
ウィルスバスターは切ってます



▲このページのトップに戻る
256999Re:ある会社のオンラインゲームでトラブルTOTO 2005/04/30-11:14

記事番号256951へのコメント
カラミティさんは No.256951「ある会社のオンラインゲームでトラブル」で書きました。
>メーカー名:DOSPARA ドスパラ
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:PRIME
>ソフト名:ウルティマオンライン
>ソフト関連:ソフトの相性の問題かな?
>使用回線:ADSL
>--
>もうひとつ問題お抱えてます。それは、オンラインゲームでそのソフトをインストールすると
>初期はタイトルでフリーズ
>中期はフリーズ後自動で強制シャットダウンし、再起動
>最悪は自動シャットダウン後立ち上がらなくなり、WINXP/BIOSともに動かなくなり
>HDを読みにいかなくなります。
>ドスパラに持ち込んだところ、問題なし(2度持ち込んでます)
>店員は「相性が悪いかも」と
>そんなことあるのかな?教えてください
>スペックはPEN4、3.4・1024メモリ・160Gです
>ウィルスバスターは切ってます

グラフィックカードの性能はどの程度ですか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言