グラフィックボードのドライバ



◇-?グラフィックボードのドライバ-たか(2005/04/29-23:13)No.256922
 ┗?!Re:グラフィックボードのドライ...-ねね(2005/04/30-00:23)No.256937
  ┗?!-Re:グラフィックボードのドライ...-たか(2005/04/30-08:36)No.256968
   ┗?!-!Re:グラフィックボードのドラ...-roadhead(2005/04/30-11:31)No.257001
    ┗?!-!【解決】Re:グラフィックボー...-たか(2005/05/01-08:20)No.257321

▲このページのトップに戻る
256922グラフィックボードのドライバたか 2005/04/29-23:13

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:BIBLO NB0AL
ハード関連:CPU・マザーボード
--
グラフィックボードのドライバを最新のものに更新したいのですがメーカーのページを見てみても
種類が多く、どれをDLしてみればよいのかわかりません。
現在はIntel(R) 82830MなのですがどれをDLすればよいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
256937Re:グラフィックボードのドライバねね 2005/04/30-00:23

記事番号256922へのコメント
これかと。
http://downloadfinder.intel.com/scripts-df-external/filter_results.aspx?strTypes=all&ProductID=669&OSFullName=&lang=jpn&strOSs=45&submit=Go%21
ドライバを最新のものにしたい理由は??

▲このページのトップに戻る
256968Re:グラフィックボードのドライバたか 2005/04/30-08:36

記事番号256937へのコメント
なるほど、現在インストールされているものと同じ種類のものをDLすればいいのですね。
さっそく試してみます。

>ドライバを最新のものにしたい理由は??
最近購入したゲームで遊んでみたいと思ったからです。


▲このページのトップに戻る
257001Re:グラフィックボードのドライバroadhead 2005/04/30-11:31

記事番号256968へのコメント

>>ドライバを最新のものにしたい理由は??
>最近購入したゲームで遊んでみたいと思ったからです。
>

それだけじゃ無理でしょうね。
ドライバ更新しても基本的性能が向上するわけではありませんから・・・
メーカー製PCの場合グラフィックボード交換もかなり制限ありますから
新しいパソコン購入を検討された方が良いでしょう。
出来れば自作にチャレンジして今後の事も考えて柔軟に対応できるものを
組み上げる方が良いと思います。



▲このページのトップに戻る
257321Re:グラフィックボードのドライバたか 2005/05/01-08:20

記事番号257001へのコメント

>それだけじゃ無理でしょうね。
>ドライバ更新しても基本的性能が向上するわけではありませんから・・・
>メーカー製PCの場合グラフィックボード交換もかなり制限ありますから
>新しいパソコン購入を検討された方が良いでしょう。
>出来れば自作にチャレンジして今後の事も考えて柔軟に対応できるものを
>組み上げる方が良いと思います。

なるほどそうですか…
一応、公式のサポートでドライバを更新すると遊べることがあるとあったので駄目元でやってみたのですが…
遊べないのは残念ですが次にパソコンを買い換えるときにroadheadさんの意見を参考にさせてもらいます。
お答えいただいてありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言