メールスキャン
◇-?メールスキャン-ベル(2005/04/29-22:21)No.256907 ┣?!Re:メールスキャン...-三太(2005/04/29-22:47)No.256914 ┗?!Re:メールスキャン...-ふじふじ(2005/04/29-23:01)No.256916
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
256907 | メールスキャン | ベル | 2005/04/29-22:21 |
メーカー名:SONY ソニー OS名: HomeEdition パソコン名:PCG-9B3N -- アウトルックのメール関連で、メールを送信するときにノートンのスキャンが行われ、添付ファイルありだととても時間がかかってしまいます。 スキャンを解除したいのですが、可能でしょうか? |
▲このページのトップに戻る
256914 | Re:メールスキャン | 三太 | 2005/04/29-22:47 |
記事番号256907へのコメント ベルさんは No.256907「メールスキャン」で書きました。 >メーカー名:SONY ソニー >OS名: HomeEdition >パソコン名:PCG-9B3N >-- >アウトルックのメール関連で、メールを送信するときにノートンのスキャンが行われ、添付ファイルありだととても時間がかかってしまいます。 >スキャンを解除したいのですが、可能でしょうか? > Norton AntiVirus の「オプション」−「電子メール」で 「発信電子メールをスキャン」のチェックをはずす。 |
▲このページのトップに戻る
256916 | Re:メールスキャン | ふじふじ | 2005/04/29-23:01 |
記事番号256907へのコメント >-- >アウトルックのメール関連で、メールを送信するときにノートンのスキャンが行われ、 添付ファイルありだととても時間がかかってしまいます。 >スキャンを解除したいのですが、可能でしょうか? > ・Norton AntiVirus を起動する。 ・Norton AntiVirus が Norton Internet Security または Norton SystemWorks の一部としてインストールされている場合には、そのプログラムを起動してください。 ・[オプション] をクリックする。 ・メニューが表示されたら、Norton AntiVirus をクリックします。 ・[電子メール] をクリックする。 ・[着信メールのスキャン] と [発信メールのスキャン] のチェックをはずす。 ・電子メールプログラムが実行されていないことを確認するメッセージが表示されたら、 [OK] ボタンをクリックする。 ちょっと表題が違うけど、ここに書かれてありました。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20040806184741958?Open&src=jp_w お願いだから、 google等で検索するか マニュアルを読むか メーカーサイトのFAQを調べるか しようよ!! |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|