メールスキャン



◇-?メールスキャン-ベル(2005/04/29-22:21)No.256907
 ┣?!Re:メールスキャン...-三太(2005/04/29-22:47)No.256914
 ┗?!Re:メールスキャン...-ふじふじ(2005/04/29-23:01)No.256916

▲このページのトップに戻る
256907メールスキャンベル 2005/04/29-22:21

メーカー名:SONY ソニー
OS名: HomeEdition
パソコン名:PCG-9B3N
--
アウトルックのメール関連で、メールを送信するときにノートンのスキャンが行われ、添付ファイルありだととても時間がかかってしまいます。
スキャンを解除したいのですが、可能でしょうか?

▲このページのトップに戻る
256914Re:メールスキャン三太 2005/04/29-22:47

記事番号256907へのコメント
ベルさんは No.256907「メールスキャン」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名: HomeEdition
>パソコン名:PCG-9B3N
>--
>アウトルックのメール関連で、メールを送信するときにノートンのスキャンが行われ、添付ファイルありだととても時間がかかってしまいます。
>スキャンを解除したいのですが、可能でしょうか?
>

Norton AntiVirus の「オプション」−「電子メール」で
「発信電子メールをスキャン」のチェックをはずす。

▲このページのトップに戻る
256916Re:メールスキャンふじふじ 2005/04/29-23:01

記事番号256907へのコメント
>--
>アウトルックのメール関連で、メールを送信するときにノートンのスキャンが行われ、
添付ファイルありだととても時間がかかってしまいます。
>スキャンを解除したいのですが、可能でしょうか?
>
・Norton AntiVirus を起動する。
・Norton AntiVirus が Norton Internet Security または Norton SystemWorks
 の一部としてインストールされている場合には、そのプログラムを起動してください。
・[オプション] をクリックする。
・メニューが表示されたら、Norton AntiVirus をクリックします。
・[電子メール] をクリックする。
・[着信メールのスキャン] と [発信メールのスキャン] のチェックをはずす。
・電子メールプログラムが実行されていないことを確認するメッセージが表示されたら、
 [OK] ボタンをクリックする。

ちょっと表題が違うけど、ここに書かれてありました。
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20040806184741958?Open&src=jp_w

お願いだから、
google等で検索するか
マニュアルを読むか
メーカーサイトのFAQを調べるか
しようよ!!


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言