PCが突然おちます



◇-$PCが突然おちます-リク(2005/04/29-14:23)No.256791
 ┗$!Re:PCが突然おちます...-つもり(2005/04/29-18:28)No.256835

▲このページのトップに戻る
256791PCが突然おちますリク 2005/04/29-14:23

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:FMV-DESKPOWER
--
一度ウィルスでおちてしまってから(しょうがないので再インストールしました)

パソコンを操作していると突然パソコンの電源が落ちてしまいます。
起動後セーフモードでもなかなか起動できずにおちてしまいます。

一度再インストールしてみたんですが 症状はなおりませんでした。
でも起動できないわけでもなく、今打っているのはそのパソコンです。

起動後 深刻なエラーから回復しました とダイアログがでてきます。

これってやっぱりHDクラッシュでしょうか?

それとも他の要因?

わかる方ぜひ教えてください

▲このページのトップに戻る
256835Re:PCが突然おちますつもり 2005/04/29-18:28

記事番号256791へのコメント
リクさんは No.256791「PCが突然おちます」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:FMV-DESKPOWER
>--
>一度ウィルスでおちてしまってから(しょうがないので再インストールしました)
>
再度ウィルスが侵入した可能性はないですか
OS再インストール後、すぐに防御しましたか。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言