電源不良?



◇-?電源不良?-しょうまいるど(2005/04/29-14:02)No.256788
 ┗?!Re:電源不良?...-テツヤ(2005/04/30-12:24)No.257019
  ┗?!【ありがとう】Re:電源不良?...-しょうまいるど(2005/04/30-14:18)No.257047

▲このページのトップに戻る
256788電源不良?しょうまいるど URL2005/04/29-14:02

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:PC-VG34SVZML
--
NECのVALUESTAR G TX

先日いきなり電源が落ちたかと思ったら、前面のVALUESTARロゴの青いLED?と電源ランプが早く点滅し電源ボタンで強制終了しないと電源が落ちなくなりました。
再セットアップをしてみましたが解決せず、今でも時々電源OFF時や再起動をすると上の様な症状がでます。
電源周りが悪いかと思うのですが、さっぱり原因と解決方法がわかりません。
最終手段メーカーに修理に出そうかと思うのですが、時間がかかりそうなので自分で解決できれば一番良いと思い投稿しました。
電源周りなど詳しい方が居りましたら、どうぞいいアドバイスよろしくお願いしますm(__)m

▲このページのトップに戻る
257019Re:電源不良?テツヤ 2005/04/30-12:24

記事番号256788へのコメント
しょうまいるどさんは No.256788「電源不良?」で書きました。
>先日いきなり電源が落ちたかと思ったら、前面のVALUESTARロゴの青いLED?と電源ランプが早く点滅し電源ボタンで強制終了しないと電源が落ちなくなりました。
>再セットアップをしてみましたが解決せず、今でも時々電源OFF時や再起動をすると上の様な症状がでます。
>電源周りが悪いかと思うのですが、さっぱり原因と解決方法がわかりません。
 素直にメーカーに修理に出した方がいいように思いますが…。
 ランプの点滅の事とか、マニュアルに書かれてませんか?。

▲このページのトップに戻る
257047Re:電源不良?しょうまいるど 2005/04/30-14:18

記事番号257019へのコメント
テツヤさんは No.257019「Re:電源不良?」で書きました。
> 素直にメーカーに修理に出した方がいいように思いますが…。
> ランプの点滅の事とか、マニュアルに書かれてませんか?。
回答ありがとうございます。マニュアルには書かれてませんでしたので、修理に出したいと思います。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言