リカバリ時のCDトレイ排出は勝手に?



◇-?リカバリ時のCDトレイ排出は勝手に?-オリオン(2005/04/28-14:36)No.256587
 ┗?!Re:リカバリ時のCDトレイ排出は...-roadhead(2005/04/28-14:43)No.256589
  ┗?!【解決】Re:リカバリ時のCDトレ...-オリオン(2005/04/28-21:16)No.256654
   ┗?!【解決】!Re:リカバリ時のCDトレ...-roadhead(2005/04/28-22:41)No.256695
    ┗?!K!【解決】Re:リカバリ時のCDト...-オリオン(2005/04/29-00:44)No.256724

▲このページのトップに戻る
256587リカバリ時のCDトレイ排出は勝手に?オリオン 2005/04/28-14:36

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC STATION PV4240AVR
ハード関連:CD-ROM/R/RW
--
リカバリをしようと思うのですが
CD排出ボタンが壊れていて、排出が出来ません
8枚のリカバリCDを順次入れていく場合
CDの排出は勝手にトレイが開いてくれるんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
256589Re:リカバリ時のCDトレイ排出は勝手に?roadhead 2005/04/28-14:43

記事番号256587へのコメント

>CDの排出は勝手にトレイが開いてくれるんでしょうか?

開きません(ToT)/~~~
CDの修理が先かな?それともその都度CDドライブの前面の穴にピンを刺して
強制排出するか?




▲このページのトップに戻る
256654Re:リカバリ時のCDトレイ排出は勝手に?オリオン 2005/04/28-21:16

記事番号256589へのコメント
お早いレスありがとうございます
強制排出の穴の無いタイプなので、潔く諦めようと思います

▲このページのトップに戻る
256695Re:リカバリ時のCDトレイ排出は勝手に?roadhead 2005/04/28-22:41

記事番号256654へのコメント

>強制排出の穴の無いタイプなので、潔く諦めようと思います

CDドライブ交換と言う選択肢は?



▲このページのトップに戻る
256724Re:リカバリ時のCDトレイ排出は勝手に?オリオン 2005/04/29-00:44

記事番号256695へのコメント
すいません、前面カバーを外したら
いわゆる5インチベイCDドライブ本体が出てきて、排出ボタンがありました
てっきり特殊な構造のCDドライブだと思いこんでました
これでいけそうです

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言