起動しません



◇-?起動しません-ぐっさん(2005/04/28-00:11)No.256496
 ┗?!これでどう?...-園長(2005/04/28-07:37)No.256527
  ┣?!!やっぱりダメです・・・...-ぐっさん(2005/04/28-22:04)No.256675
  ┗?!?つけたしです!...-ぐっさん(2005/04/28-22:25)No.256684
   ┗?!?!Re:つけたしです!...-roadhead(2005/04/28-22:39)No.256691

▲このページのトップに戻る
256496起動しませんぐっさん 2005/04/28-00:11

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC-LL9006D
--
Windows Media Playerが最近起動(?)しないんです。
あるサイトでWindows Media Playerでしか見れない映像があって、
そこにはWindows Media Playerのヴァージョン9というんでしょうか?
それをダウンロードすれば見れると書いてあったのでダウンロードしました。
でも、見れなかったので今度はヴァージョン10をダウンロードしたのですが、
見れません。
こんな風に見れなくなったのはちょっと前からです。
今までは視聴など普通に見れました。音は出るんです。
一回インストールした後再起動などしましたが見れません・・・。

Windows Media PlayerのHPを見てもよくわからないし(T_T)
なのでここにきました(>_<)

私はPCに関してあまり詳しくないので、
初心者向けに教えてくだされば幸いですm(__)m
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
256527これでどう?園長 2005/04/28-07:37

記事番号256496へのコメント
Windows Media Playerを起動したらプレイヤーの
ツール>オプション>ファイルの種類タブ
で、「全て選択」して「適用」してみてください。

▲このページのトップに戻る
256675やっぱりダメです・・・ぐっさん 2005/04/28-22:04

記事番号256527へのコメント
できません〜(T_T)何の変化もないです・・・
ところでWindows Media Playerはどこで起動させるんですか?(^^;
今回はHPを開いて毎回Windows Media Player10を
インストールさせてました・・・

▲このページのトップに戻る
256684つけたしです!ぐっさん 2005/04/28-22:25

記事番号256527へのコメント
ついさっき送ったんですが、自分のメールにそのまま送られてきました(・・?
なのでもう一回送ります(^^;↓
できません〜(T_T)何の変化もないです・・・
ところでWindows Media Playerはどこで起動させるんですか?(^^;
今回はHPを開いて毎回Windows Media Player10を
インストールさせてました・・・

あと「プレーヤー」のタブの中の{再生中のスクリーンセーバーの動作を認める}に
チェックを入れた後微妙に見れました!(これがいいのか悪いのかわかりませんが)
しかし、そのサイトは画像が「80kbps」「300kbps」「1Mbps」
と分かれていて、80kbpsを選択したところ、見れたと思ったら写真のように
1場面1場面ばらばらというか、つながっては見れませんでした(+_+)

▲このページのトップに戻る
256691Re:つけたしです!roadhead 2005/04/28-22:39

記事番号256684へのコメント

もしかしてポップアップブロックなどのセキュリティが効いているのでは?
このあたりを参考にチェックしてみてください。

http://support.microsoft.com/kb/884165/JA/
http://support.microsoft.com/kb/884220/JA/






A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言