USBの差込口に無理な力が加わってしまった



◇-?USBの差込口に無理な力が加わってしまった-とむ(2005/04/27-23:59)No.256493
 ┗?!Re:USBの差込口に無理な力が加わ...-つかつかつーかー(2005/04/28-01:08)No.256505

▲このページのトップに戻る
256493USBの差込口に無理な力が加わってしまったとむ 2005/04/27-23:59

メーカー名:HEWLETT PACKARD ヒューレット・パッカード
OS名:
パソコン名:HP-1955
ハード関連: USB
--
パソコン本体のUSBの差込口に、USBケーブルを差し込んでいたのですが、
不注意で差し込んだまま足でひっかけてしまって、
USBケーブルが刺さったまま、横に力をかけてしまって、
USBケーブルが曲がってしまいました。
USBケーブルはつぶれてしまいましたが、
本体のUSBの差込口は、大丈夫だったのですが、
差込口に無理な力が加わったので、差込口の故障か、
本体に、なんか悪影響があるかもしれないので不安です。
本体のUSBの故障で、本体が動かなくなったことがあります。
どうしたらいいでしょうか?

▲このページのトップに戻る
256505Re:USBの差込口に無理な力が加わってしまったつかつかつーかー 2005/04/28-01:08

記事番号256493へのコメント
>本体に、なんか悪影響があるかもしれないので不安です。
悪影響が無かったら、安心して継続使用してください。
悪影響が出て、例えば起動しなくなったりしたら、修理に出してください。
としか言えないと思いますけど・・・?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言