再インストールしたら・・・



◇-?再インストールしたら・・・-チルミル(2005/04/26-19:53)No.256241
 ┗?!Re:再インストールしたら・・・...-おうおう(2005/04/26-20:36)No.256253
  ┗?!!Re:再インストールしたら・・・...-チルミル(2005/04/26-20:55)No.256257
   ┣?!!!Re:再インストールしたら・・...-おうおう(2005/04/26-21:10)No.256264
   ┗?!!!Re:再インストールしたら・・...-roadhead(2005/04/27-04:00)No.256338
    ┗?!!!!Re:再インストールしたら・・...-割り込みレス(2005/04/27-21:43)No.256452
     ┗?!!!!!Re:再インストールしたら・...-roadhead(2005/04/27-23:19)No.256484
      ┗?!!!!!!Re:再インストールしたら・...-sunday(2005/04/27-23:37)No.256490

▲このページのトップに戻る
256241再インストールしたら・・・チルミル 2005/04/26-19:53

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC-RD1-C1M
ハード関連:LANボード
使用回線:ADSL
--
パソコン内がだいぶごちゃついてきたので、思い切って再インストールしてみたら、
LANを認識しなくなって、音も出ません。ドライバを入れなおそうと、SHARPのページ
にいってみても、ドライバがありません。どうすればいいでしょうか?

▲このページのトップに戻る
256253Re:再インストールしたら・・・おうおう 2005/04/26-20:36

記事番号256241へのコメント
匝俎さんは No.256241「再インストールしたら・・・」で書きました。
>メーカー名:SHARP シャープ
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:PC-RD1-C1M
>ハード関連:LANボード
>使用回線:ADSL
>--
>パソコン内がだいぶごちゃついてきたので、思い切って再インストールしてみたら、
>LANを認識しなくなって、音も出ません。ドライバを入れなおそうと、SHARPのページ
>にいってみても、ドライバがありません。どうすればいいでしょうか?

リカバリではなくOSのみの再インストールですか?
なぜリカバリソフトを使用しないのでしょうか?

ドライバは検索してみますけど・・

▲このページのトップに戻る
256257Re:再インストールしたら・・・チルミル 2005/04/26-20:55

記事番号256253へのコメント
おうおうさんは No.256253「Re:再インストールしたら・・・」で書きました。
>匝俎さんは No.256241「再インストールしたら・・・」で書きました。
>>メーカー名:SHARP シャープ
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:PC-RD1-C1M
>>ハード関連:LANボード
>>使用回線:ADSL
>>--
>リカバリディスクでリカバリして、OSも再インストールしました。

▲このページのトップに戻る
256264Re:再インストールしたら・・・おうおう 2005/04/26-21:10

記事番号256257へのコメント
チルミルさんは No.256257「Re:再インストールしたら・・・」で書きました。
>おうおうさんは No.256253「Re:再インストールしたら・・・」で書きました。
>>匝俎さんは No.256241「再インストールしたら・・・」で書きました。
>>>メーカー名:SHARP シャープ
>>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>>パソコン名:PC-RD1-C1M
>>>ハード関連:LANボード
>>>使用回線:ADSL
>>>--
>>リカバリディスクでリカバリして、OSも再インストールしました。

リカバリディスクの4枚目にドライバ類が入っているみたいです。
ドライバ再インストしたら?

っていうか、リカバリなんだからデバイスに問題は出ないはず・・




▲このページのトップに戻る
256338Re:再インストールしたら・・・roadhead 2005/04/27-04:00

記事番号256257へのコメント

>>リカバリディスクでリカバリして、OSも再インストールしました。

この機種はリカバリーCDが付属しているタイプですか?
勘違いかもしれませんがHDD内のリカバリー領域のシステムを使用して
リカバリーするタイプですよね?



▲このページのトップに戻る
256452Re:再インストールしたら・・・割り込みレス 2005/04/27-21:43

記事番号256338へのコメント
roadheadさんは No.256338「Re:再インストールしたら・・・」で書きました。
>
>>>リカバリディスクでリカバリして、OSも再インストールしました。
>
>この機種はリカバリーCDが付属しているタイプですか?
>勘違いかもしれませんがHDD内のリカバリー領域のシステムを使用して
>リカバリーするタイプですよね?
>
>
>

横レスすいません。

仕様表を検索
http://www.sharp.co.jp/products/pcrd1d1u/text/p7.html
した所

主な付属品
 CO-ROMパック(リカバリCD)
とあったのでリカバリCDタイプみたいですね。

リカバリCDでリカバリしてデバイスドライバーが入らないって事あるのでしょうか?
仕様変更しているのかな?


▲このページのトップに戻る
256484Re:再インストールしたら・・・roadhead 2005/04/27-23:19

記事番号256452へのコメント

>主な付属品
> CO-ROMパック(リカバリCD)
>とあったのでリカバリCDタイプみたいですね。

そうか、HDDにリカバリー領域持ってるものは評判悪いですからね。
HDDお釈迦程度で高価なメーカー修理に出さなければいけない(ToT)/~~~

>リカバリCDでリカバリしてデバイスドライバーが入らないって事あるのでしょうか?
>仕様変更しているのかな?

そんなリカバリーディスク意味無いじゃん。

メーカーにクレームつけるべきだと思うのは私だけでしょうか?






▲このページのトップに戻る
256490Re:再インストールしたら・・・sunday 2005/04/27-23:37

記事番号256484へのコメント
roadheadさんは No.256484「Re:再インストールしたら・・・」で書きました。
>
>>主な付属品
>> CO-ROMパック(リカバリCD)
>>とあったのでリカバリCDタイプみたいですね。
>
>そうか、HDDにリカバリー領域持ってるものは評判悪いですからね。
>HDDお釈迦程度で高価なメーカー修理に出さなければいけない(ToT)/~~~
>
>>リカバリCDでリカバリしてデバイスドライバーが入らないって事あるのでしょうか?
>>仕様変更しているのかな?
>
>そんなリカバリーディスク意味無いじゃん。
>
>メーカーにクレームつけるべきだと思うのは私だけでしょうか?
>
>
>
>
こんばんは、
私もroadheadさんの意見に賛成です。
リカバリして音が出ないならリカバリとは言わない〜

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言