ブラウザの履歴が残る



◇-?ブラウザの履歴が残る-ユウ(2005/04/26-19:13)No.256233
 ┗?!Re:ブラウザの履歴が残る...-キャスバル(2005/04/26-19:57)No.256245
  ┗?!?Re:ブラウザの履歴が残る...-ユウ(2005/04/26-20:17)No.256248

▲このページのトップに戻る
256233ブラウザの履歴が残るユウ 2005/04/26-19:13

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:Lavie LL750
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:光ファイバー
--
CGIの掲示板などに返信をして、
ブラウザの「戻る」をクリックすると、本来は
「ページの表示期限切れ」みたいな事が出るはずなのに、
それがでないで、さっきの返信のページが表示されてしまうんです。

どうすれば「ページの表示期限切れ」
にできるのでしょうか?

ご回答、よろしくお願いします

▲このページのトップに戻る
256245Re:ブラウザの履歴が残るキャスバル 2005/04/26-19:57

記事番号256233へのコメント
どもども。

>どうすれば「ページの表示期限切れ」
>にできるのでしょうか?

[ツール]>[インターネットオプション]で、「インターネット一時ファイル」の設定を
「自動的に確認する」より上にチェックを入れてみたらどうかな?

▲このページのトップに戻る
256248Re:ブラウザの履歴が残るユウ 2005/04/26-20:17

記事番号256245へのコメント
>
>[ツール]>[インターネットオプション]で、「インターネット一時ファイル」の設定を
>「自動的に確認する」より上にチェックを入れてみたらどうかな?

キャスバルさんの言われたとおり、
下のアドレスのように設定を変更し、
IEを新しく起動してやってみましたが
結局できませんでした。

どうすればいいのでしょう?
ほかに方法が思いつくのであれば、お願いします
http://www.geocities.jp/css_if/ie.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言