正常に終了できません。
◇-初?正常に終了できません。-ウル(2005/04/25-22:40)No.256066 ┗初?!Re:正常に終了できません。...-sunday(2005/04/25-22:47)No.256069
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
256066 | 正常に終了できません。 | ウル | 2005/04/25-22:40 |
メーカー名:NEC OS名:WindowsMe パソコン名:VC900H/8 -- 買ってから3年ほど経つのですが、あるときから事あるごとにフリーズするようになり、 今では終了しようとすると、「プログラムがビジー状態です」と出て終了できなかったり、 再起動もできなくなったりします。 どうしたらいいでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
256069 | Re:正常に終了できません。 | sunday | 2005/04/25-22:47 |
記事番号256066へのコメント ウルさんは No.256066「正常に終了できません。」で書きました。 >メーカー名:NEC >OS名:WindowsMe >パソコン名:VC900H/8 >-- >買ってから3年ほど経つのですが、あるときから事あるごとにフリーズするようになり、 >今では終了しようとすると、「プログラムがビジー状態です」と出て終了できなかったり、 >再起動もできなくなったりします。 どうしたらいいでしょうか? 「あるときから」とはどんな時からですか? ウィルス、スパイウェアのチェックはどうでしょう。 私も以前Meを使っていたとき、同様の症状がでました。 再インストしても改善されなかったので、 「Meだからしょうがないよね」という結論にいたりました。笑 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|