正常に終了できません。



◇-初?正常に終了できません。-ウル(2005/04/25-22:40)No.256066
 ┗初?!Re:正常に終了できません。...-sunday(2005/04/25-22:47)No.256069

▲このページのトップに戻る
256066正常に終了できません。ウル 2005/04/25-22:40

メーカー名:NEC
OS名:WindowsMe
パソコン名:VC900H/8
--
買ってから3年ほど経つのですが、あるときから事あるごとにフリーズするようになり、
今では終了しようとすると、「プログラムがビジー状態です」と出て終了できなかったり、
再起動もできなくなったりします。 どうしたらいいでしょうか?

▲このページのトップに戻る
256069Re:正常に終了できません。sunday 2005/04/25-22:47

記事番号256066へのコメント
ウルさんは No.256066「正常に終了できません。」で書きました。
>メーカー名:NEC
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:VC900H/8
>--
>買ってから3年ほど経つのですが、あるときから事あるごとにフリーズするようになり、
>今では終了しようとすると、「プログラムがビジー状態です」と出て終了できなかったり、
>再起動もできなくなったりします。 どうしたらいいでしょうか?

「あるときから」とはどんな時からですか?
ウィルス、スパイウェアのチェックはどうでしょう。

私も以前Meを使っていたとき、同様の症状がでました。
再インストしても改善されなかったので、
「Meだからしょうがないよね」という結論にいたりました。笑

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言