リカバリ後



◇-初?リカバリ後-由美奈(2005/04/25-18:04)No.256017
 ┗初?!Re:リカバリ後...-ひさ(2005/04/25-21:40)No.256046
  ┗初?!【ありがとう】Re:リカバリ後...-由美奈(2005/04/26-01:38)No.256108

▲このページのトップに戻る
256017リカバリ後由美奈 2005/04/25-18:04

メーカー名:SONY
OS名:Windows98
パソコン名:ユミ
--
メールをバックアップせずにリカバリしてしまいました。リカバリしてしまったので、パソコンにはいる為のパスワードも一新しなければいけなく、メールどころか他のデータまで消えてしまったかな・・・と思っていたら[マイコンピュータ]からCドライブ、[windows]から[profiles]にいくと、消えてしまったと思っていた以前の他のデータは存在しました。アプリケーションデータのフォルダを開いていくと受信トレイも発見しました。容量的にも以前のメールだと思うのですが閲覧できません。このメールは見ることはできないのでしょうか?ワードパットで開いたところ、消えたアドレスなどがチラホラ見うけます。が、肝心の内容は文字化けしています。何かで復元できないでしょうか。こういうコトは初めての私なので困ってます。復元しようがないのならしょうがないですが、無理という回答だけでもいいです、お願いします。


▲このページのトップに戻る
256046Re:リカバリ後ひさ 2005/04/25-21:40

記事番号256017へのコメント
".dbx"ファイルが見たいということなら、フリーソフトで
直接見れるソフトがありますから、試してみては。

OEバックアップ&ビューアー (西村誠一のパソコン無料サポートとオンラインソフト)
http://www.asahi-net.or.jp/~tz2s-nsmr/dbxview.html

DBX Export Tool (GeSource)
http://www.gesource.jp/dbxexptool/

DbxRescue (Zatta Suketta)
http://www.geocities.jp/zzuketta/

▲このページのトップに戻る
256108Re:リカバリ後由美奈 2005/04/26-01:38

記事番号256046へのコメント
ひささんは No.256046「Re:リカバリ後」で書きました。
>".dbx"ファイルが見たいということなら、フリーソフトで
>直接見れるソフトがありますから、試してみては。
>
>OEバックアップ&ビューアー (西村誠一のパソコン無料サポートとオンラインソフト)
>http://www.asahi-net.or.jp/~tz2s-nsmr/dbxview.html
>
>DBX Export Tool (GeSource)
>http://www.gesource.jp/dbxexptool/
>
>DbxRescue (Zatta Suketta)
>http://www.geocities.jp/zzuketta/
ありがとうございます!!!ひさサンのおかげで解決するコトが出来ました。リカバリの前にはバックアップが当たり前で、メールなどが消えてしまうと色々なサイトで確認して絶望的でした。ホントにありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言