システムエラー イベントID1003.....



◇-?システムエラー イベントID1003.....-ユニバース(2005/04/25-01:44)No.255959
 ┗?!Re:システムエラー イベントI...-kikuko(2005/04/26-22:14)No.256285

▲このページのトップに戻る
255959システムエラー イベントID1003.....ユニバース 2005/04/25-01:44

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:PC-FS1-C3H
ハード関連: BIOS
使用回線:ADSL
--
どなたか教えてください....非常に困ってます。
PC起動時、不定期で突然シャットダウンし、画面がブルーになって
フィジカルチェックが始まってしまいます。

イベントID 1003
分類 102
ソース System Error
エラー コード 00000044、
パラメータ1 81028008、パラメータ2 00000d62,
パラメータ3 00000000、パラメータ4 00000000.

詳細は
http://go.microsoft.com/fwlink/events.aspですが....

詳細をみても何をしてよいのかさっぱりわかりません(;_;)

BIOSのエラーなんだか、Videoのエラーなんだか?

どなたかご指導お願いいたします。

▲このページのトップに戻る
256285Re:システムエラー イベントID1003.....kikuko 2005/04/26-22:14

記事番号255959へのコメント
>どなたか教えてください....非常に困ってます。
>PC起動時、不定期で突然シャットダウンし、画面がブルーになって
>フィジカルチェックが始まってしまいます。
>
>イベントID 1003

>詳細は
>http://go.microsoft.com/fwlink/events.aspですが....
>BIOSのエラーなんだか、Videoのエラーなんだか?

上記URLの内容は私のPCでは表示されません。

詳細を貼り付けてみては?

また、この機種のBIOSの修正モジュールが出ています。
http://support.sharp.co.jp/mebius/menu/download/bios/

これで直るかどうかは不明ですが、SHARPが何か情報を持っているかも
しれないので、サポートを受けてみては?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言