半角英数字の小文字 の 入力 が できない



◇-?半角英数字の小文字 の 入力 が できない-肉子(2005/04/24-22:46)No.255931
 ┗?!Re:半角英数字の小文字 の 入..-ソラ(2005/04/24-23:56)No.255947
  ┗?!【ありがとう】Re:半角英数字の...-肉子(2005/04/25-07:13)No.255975

▲このページのトップに戻る
255931半角英数字の小文字 の 入力 が できない肉子 2005/04/24-22:46

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:BIBLO NB50K
--
半角英数文字を入力するとき小文字で入力したいのにどこを触ってしまったのか
最初から大文字になってしまいます。
シフトを押しながらすれば小文字は打てますが、
今までのように大文字をシフトキーを押しながら打つ方法にもどしたいのです

どうか、質問におこたえください(´・ω・`)

▲このページのトップに戻る
255947Re:半角英数字の小文字 の 入力 が できないソラ 2005/04/24-23:56

記事番号255931へのコメント
shift+Capslock(英数)で直りませんか?

▲このページのトップに戻る
255975Re:半角英数字の小文字 の 入力 が できない肉子 2005/04/25-07:13

記事番号255947へのコメント
再起動させてみたら直りました
なんだったんだろう・・・

おこたえくださりありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2006/02/14/(火) 21:37:13MSIE5/Win95
×初めて2009/06/17/(水) 10:55:57小文字の半角英数字はどうやるんですか?255932のを見てやりましたがよく意味が解らなかったです。教えてくださいmb2.jp/ Netscape4/WinNT
初めて2010/06/05/(土) 10:17:50 MSIE8/WinXP
初めて2011/01/19/(水) 17:48:23 MSIE8/WinXP
初めて2011/01/29/(土) 14:21:57すごいです! Mozilla/WinXP
初めて2011/02/01/(火) 05:06:35 MSIE8/WinXP
初めて2011/02/17/(木) 09:11:35 MSIE8/WinXP
初めて2011/06/14/(火) 14:25:22 MSIE8/WinXP
初めて2011/11/16/(水) 13:39:45 Mozilla/Win7
初めて2011/11/28/(月) 17:34:57 MSIE8/WinXP
×初めて2011/12/08/(木) 15:48:01私も半角英数字で困ってるんですが、、、、どうしたら良いのか分かりません。アメーバに会員登録したいのですが、 MSIE7/WinVista
初めて2011/12/12/(月) 20:46:59ぼくも アメーバピグの会員にになれません半角英数字がどうしても小文字にしたいのに大文字になってしまいますどうしたらいいですか? MSIE6/WinXP
5回以上2011/12/28/(水) 17:54:54 Mozilla/Win7
初めて2012/01/10/(火) 16:40:27 Mozilla/Win7
初めて2012/02/09/(木) 21:59:46パソコン初心者です。メカに弱くちょっとしたトラブルにも手を焼いております。たまたまこのコーナーに行き着き無事解決いたしホットいたしました。有難うございました。またお世話になることと思いますが、よろしくお願いいたします。 MSIE6/WinXP
初めて2012/03/26/(月) 12:53:41素晴らしいの一言に尽きますね Mozilla/WinVista
×初めて2012/06/08/(金) 11:31:40日本語入力していますが、半角英数字Pにしても直接入力Dになりメールアドレスが送れません勝手に切り替わります。何かキーボウドを触ったのでしょうか教えて下さい。 MSIE7/WinXP
初めて2012/07/19/(木) 13:53:27 Opera/Win7
初めて2012/08/09/(木) 02:01:15 Mozilla/Win7
初めて2012/08/29/(水) 16:48:25こんな方法があると全然しりませんでした。ありがとうございました。 MSIE8/WinVista
×初めて2012/10/22/(月) 16:09:29腹立つ もうちょっと詳しく書いてください!! Mozilla/Win7
初めて2012/11/23/(金) 22:37:06助かりました^^ Mozilla/WinVista
初めて2013/06/20/(木) 12:46:24 Mozilla/Win7
初めて2014/01/27/(月) 09:35:08半角英数に直りました。本当に助かりました。ソラさんありがとうがございます Mozilla/Win7
初めて2014/02/20/(木) 13:02:49解決できました。ありがとうございました。 Mozilla/WinNT