マイピクチャの中の写真を消してしまいました



◇-?マイピクチャの中の写真を消してしまいました-あさ(2005/04/24-16:12)No.255857
 ┣?!Re:マイピクチャの中の写真を消...-norimaki2000(2005/04/24-18:27)No.255876
 ┣?!Re:マイピクチャの中の写真を消...-やす(2005/04/24-20:33)No.255903
 ┗?!Re:マイピクチャの中の写真を消...-ホトマソ(2005/04/25-07:11)No.255974

▲このページのトップに戻る
255857マイピクチャの中の写真を消してしまいましたあさ 2005/04/24-16:12

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:deskpower
ハード関連:メモリ(RAM)
--
オークションに出品するため撮影した画像を、オークションの途中なのに、マイピクチャから削除してしまい、今オークションに画像が載っていない状況です。
どうすれば、消した画像が戻るのか教えてください。

▲このページのトップに戻る
255876Re:マイピクチャの中の写真を消してしまいましたnorimaki2000 2005/04/24-18:27

記事番号255857へのコメント
あささんは No.255857「マイピクチャの中の写真を消してしまいました」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:deskpower
>ハード関連:メモリ(RAM)
>--
>オークションに出品するため撮影した画像を、オークションの途中なのに、マイピクチャから削除してしまい、今オークションに画像が載っていない状況です。
>どうすれば、消した画像が戻るのか教えてください。

これを試してください。削除した直後なら戻せるかも。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html
・Vector - 復元

当面パソコンの電源OFF/ONはしない事。
できればこのダウンロードも別のパソコンで行って、解凍したファイルをFDでファイルを削除してしまったパソコンに
持ってきたほうがいいですね。
この『復元』をダウンロードした時に、その画像ファイルが保存されていた領域を上書きしてしまうかもしれないから。

ファイルは削除しただけなら、ほぼ復活出来ますが、他のファイルで上書きしたらもうあきらめるしかありません。

▲このページのトップに戻る
255903Re:マイピクチャの中の写真を消してしまいましたやす 2005/04/24-20:33

記事番号255857へのコメント
あささんは No.255857「マイピクチャの中の写真を消してしまいました」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:deskpower
>ハード関連:メモリ(RAM)
>--
>オークションに出品するため撮影した画像を、オークションの途中なのに、マイピクチャから削除してしまい、今オークションに画像が載っていない状況です。
>どうすれば、消した画像が戻るのか教えてください。


まさかゴミ箱に残ってるとかいうことはないでしょうね。^^

でなかったら  norimakiさんの言うとおりためしてください。

▲このページのトップに戻る
255974Re:マイピクチャの中の写真を消してしまいましたホトマソ 2005/04/25-07:11

記事番号255857へのコメント
フォトリカバー でたしかHD内で消してしまった画像を
復活できると思いましたが・・

あとゴミ箱内に普通ならあると思いますね(・w・)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言