動画ファイルをCD-ROMに焼いたのですが



◇-初?動画ファイルをCD-ROMに焼いたのですが-は(2005/04/24-09:50)No.255800
 ┣初?!Re:動画ファイルをCD-ROMに焼...-つかつかつーかー(2005/04/24-10:56)No.255812
 ┃┗初?!!Re:動画ファイルをCD-ROMに焼...-は(2005/04/24-20:44)No.255907
 ┃ ┣初?!!!Re:動画ファイルをCD-ROMに...-は(2005/04/24-20:54)No.255910
 ┃ ┗初?!!!Re:動画ファイルをCD-ROMに...-は(2005/04/24-21:12)No.255915
 ┣初?!共有サイトって何?...-two(2005/04/24-11:33)No.255816
 ┃┗初?!!Re:共有サイトって何?...-o2ka(2005/04/24-15:13)No.255850
 ┣初?!Re:動画ファイルをCD-ROMに焼...-roadhead(2005/04/24-23:02)No.255934
 ┗初?!Re:動画ファイルをCD-ROMに焼...-寛大(2005/04/25-04:22)No.255965

▲このページのトップに戻る
255800動画ファイルをCD-ROMに焼いたのですが2005/04/24-09:50

メーカー名:NEC
OS名:WindowsXp
パソコン名:デスクパワー
--
初心者です。共有サイトなどで、ダウンロードした動画などをCD-ROMにやいたのですが、
ファイル名には、mp3オーディオファイルとかいてあり、市販のmp3対応のプレーヤーで、
見れると思ったのですが、みれませんでした。何か見れる方法があれば教えてください。

▲このページのトップに戻る
255812Re:動画ファイルをCD-ROMに焼いたのですがつかつかつーかー 2005/04/24-10:56

記事番号255800へのコメント
>動画などをCD-ROMにやいたのですが、ファイル名には、mp3オーディオファイルとかいてあり、
ということは拡張子が.mp3だったのですね?
その場合、もともと動画ではなく音声のみなのではないかと思われますが。
パソコンで再生すると画像も出てくるのですか?
あるいは、何らかの理由で拡張子が変えてあるのかもしれません。
拡張子を.mpgに変えてみても再生できますか?

>市販のmp3対応のプレーヤーで、見れると思ったのですが、みれませんでした。
まず、液晶(などの)画面がついていないプレーヤーでは見ようがありませんね。

▲このページのトップに戻る
255907Re:動画ファイルをCD-ROMに焼いたのですが2005/04/24-20:44

記事番号255812へのコメント
つかつかつーかーさんは No.255812「Re:動画ファイルをCD-ROMに焼いたのですが」で書きました。
>>動画などをCD-ROMにやいたのですが、ファイル名には、mp3オーディオファイルとかいてあり、
>ということは拡張子が.mp3だったのですね?
>その場合、もともと動画ではなく音声のみなのではないかと思われますが。
>パソコンで再生すると画像も出てくるのですか?
>あるいは、何らかの理由で拡張子が変えてあるのかもしれません。
>拡張子を.mpgに変えてみても再生できますか?
>
>>市販のmp3対応のプレーヤーで、見れると思ったのですが、みれませんでした。
>まず、液晶(などの)画面がついていないプレーヤーでは見ようがありませんね。
すいません。拡張子をmpgに変える方法もどうやるのかわからないです。

▲このページのトップに戻る
255910Re:動画ファイルをCD-ROMに焼いたのですが2005/04/24-20:54

記事番号255907へのコメント
はさんは No.255907「Re:動画ファイルをCD-ROMに焼いたのですが」で書きました。
>つかつかつーかーさんは No.255812「Re:動画ファイルをCD-ROMに焼いたのですが」で書きました。
>>>動画などをCD-ROMにやいたのですが、ファイル名には、mp3オーディオファイルとかいてあり、
>>ということは拡張子が.mp3だったのですね?
>>その場合、もともと動画ではなく音声のみなのではないかと思われますが。
>>パソコンで再生すると画像も出てくるのですか?
>>あるいは、何らかの理由で拡張子が変えてあるのかもしれません。
>>拡張子を.mpgに変えてみても再生できますか?
>>
>>>市販のmp3対応のプレーヤーで、見れると思ったのですが、みれませんでした。
>>まず、液晶(などの)画面がついていないプレーヤーでは見ようがありませんね。
>すいません。拡張子をmpgに変える方法もどうやるのかわからないです。
>あとパソコンでは問題なく見れるんです。

▲このページのトップに戻る
255915Re:動画ファイルをCD-ROMに焼いたのですが2005/04/24-21:12

記事番号255907へのコメント
はさんは No.255907「Re:動画ファイルをCD-ROMに焼いたのですが」で書きました。
>つかつかつーかーさんは No.255812「Re:動画ファイルをCD-ROMに焼いたのですが」で書きました。
>>>動画などをCD-ROMにやいたのですが、ファイル名には、mp3オーディオファイルとかいてあり、
>>ということは拡張子が.mp3だったのですね?
>>その場合、もともと動画ではなく音声のみなのではないかと思われますが。
>>パソコンで再生すると画像も出てくるのですか?
>>あるいは、何らかの理由で拡張子が変えてあるのかもしれません。
>>拡張子を.mpgに変えてみても再生できますか?
>>
>>>市販のmp3対応のプレーヤーで、見れると思ったのですが、みれませんでした。
>>まず、液晶(などの)画面がついていないプレーヤーでは見ようがありませんね。
>すいません。拡張子をmpgに変える方法もどうやるのかわからないです。
>

▲このページのトップに戻る
255816共有サイトって何?two 2005/04/24-11:33

記事番号255800へのコメント
はさんは No.255800「動画ファイルをCD-ROMに焼いたのですが」で書きました。
>メーカー名:NEC
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:デスクパワー
>--
>初心者です。共有サイトなどで、ダウンロードした動画などをCD-ROMにやいたのですが、
>ファイル名には、mp3オーディオファイルとかいてあり、市販のmp3対応のプレーヤーで、
>見れると思ったのですが、みれませんでした。何か見れる方法があれば教えてください。

共有サイトってなんですか?P2Pのこと?

▲このページのトップに戻る
255850Re:共有サイトって何?o2ka 2005/04/24-15:13

記事番号255816へのコメント
>共有サイトってなんですか?P2Pのこと?

「苺」とかじゃない?

レスは不可能。自己解決してください。

▲このページのトップに戻る
255934Re:動画ファイルをCD-ROMに焼いたのですがroadhead 2005/04/24-23:02

記事番号255800へのコメント

>何か見れる方法があれば教えてください。

入手したところで聞くのが筋です。
どうせ違法ファイルでしょうから全て自己責任で解決するようにしましょう。
犯罪幇助も罪ですからアドバイスはこれ以上出来ません(ToT)/~~~






▲このページのトップに戻る
255965Re:動画ファイルをCD-ROMに焼いたのですが寛大 2005/04/25-04:22

記事番号255800へのコメント
はさんは No.255800「動画ファイルをCD-ROMに焼いたのですが」で書きました。
>メーカー名:NEC
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:デスクパワー
>--
>初心者です。共有サイトなどで、ダウンロードした動画などをCD-ROMにやいたのですが、
>ファイル名には、mp3オーディオファイルとかいてあり、市販のmp3対応のプレーヤーで、
>見れると思ったのですが、みれませんでした。何か見れる方法があれば教えてください。


>パソコンで動画を見れてmp3ファイルであればmpegだと思いますがmp3対応の
プレーヤーというのはCDプレーヤーのことですかCDプレーヤーは音声だけで
すよね、DVDプレーヤーではCD-ROMは音声だけしか再生できないと思うんですが
DVD-ROMでなければ映像は出力できないと思います。TVに出力させるのであれば
パソコンとTVにS端子がついているならS端子ケーブルで接続して見るしかないん
じゃないですか、

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言