CPU使用率がと常に100%
◇-?CPU使用率がと常に100%-ひろし(2005/04/23-17:40)No.255629 ┣?!Re:CPU使用率がと常に100%...-のに(2005/04/23-18:09)No.255638 ┗?!Re:CPU使用率がと常に100%...-ロードスター(2005/04/23-18:09)No.255640 ┗?!【解決】Re:CPU使用率がと常に10...-ひろし(2005/04/25-08:59)No.255978
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
255629 | CPU使用率がと常に100% | ひろし | 2005/04/23-17:40 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp Professional パソコン名:MA12H ソフト関連:OSの動作が不安定 -- 昨日までは快適に動いていたのですが、今日突然「MNSメッセンジャー」を インストール及び「ActiveX」インストール?を同時に求められて行った直後の 再起動後からこのような症状になりました。 スタートアップの項目もすべてチェックをはずしたものの改善されません。 またセーフモードでは使用率は普通です。 セーフモードからシステムの復元も試みてみましたがやはりだめでした。 後はどのような処置が必要なのかご教授下さい。 |
▲このページのトップに戻る
255638 | Re:CPU使用率がと常に100% | のに | 2005/04/23-18:09 |
記事番号255629へのコメント ひろしさんは No.255629「CPU使用率がと常に100%」で書きました。 >メーカー名:NEC 日本電気 >OS名:WindowsXp Professional >パソコン名:MA12H >ソフト関連:OSの動作が不安定 >-- >昨日までは快適に動いていたのですが、今日突然「MNSメッセンジャー」を >インストール及び「ActiveX」インストール?を同時に求められて行った直後の >再起動後からこのような症状になりました。 > >スタートアップの項目もすべてチェックをはずしたものの改善されません。 > >またセーフモードでは使用率は普通です。 >セーフモードからシステムの復元も試みてみましたがやはりだめでした。 > >後はどのような処置が必要なのかご教授下さい。 > もしかして、ウィルスバスター使ってるのなら (WinFAQは無くなりました)cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=536162&page=0 |
▲このページのトップに戻る
255640 | Re:CPU使用率がと常に100% | ロードスター | 2005/04/23-18:09 |
記事番号255629へのコメント ひろしさんは No.255629「CPU使用率がと常に100%」で書きました。 >メーカー名:NEC 日本電気 >OS名:WindowsXp Professional >パソコン名:MA12H >ソフト関連:OSの動作が不安定 >-- >昨日までは快適に動いていたのですが、今日突然「MNSメッセンジャー」を >インストール及び「ActiveX」インストール?を同時に求められて行った直後の >再起動後からこのような症状になりました。 > >スタートアップの項目もすべてチェックをはずしたものの改善されません。 > >またセーフモードでは使用率は普通です。 >セーフモードからシステムの復元も試みてみましたがやはりだめでした。 > >後はどのような処置が必要なのかご教授下さい。 > ウイルスバスターを使っていませんか使っていればこれで直るかと思います。 http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=677 ニュースで話題になっていましたよ。 |
▲このページのトップに戻る
255978 | Re:CPU使用率がと常に100% | ひろし | 2005/04/25-08:59 |
記事番号255640へのコメント ロードスターさんは No.255640「Re:CPU使用率がと常に100%」で書きました。 >ひろしさんは No.255629「CPU使用率がと常に100%」で書きました。 >>メーカー名:NEC 日本電気 >>OS名:WindowsXp Professional >>パソコン名:MA12H >>ソフト関連:OSの動作が不安定 >>-- >>昨日までは快適に動いていたのですが、今日突然「MNSメッセンジャー」を >>インストール及び「ActiveX」インストール?を同時に求められて行った直後の >>再起動後からこのような症状になりました。 >> >>スタートアップの項目もすべてチェックをはずしたものの改善されません。 >> >>またセーフモードでは使用率は普通です。 >>セーフモードからシステムの復元も試みてみましたがやはりだめでした。 >> >>後はどのような処置が必要なのかご教授下さい。 >> >ウイルスバスターを使っていませんか使っていればこれで直るかと思います。 >http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=677 >ニュースで話題になっていましたよ。 お礼が送れて申し訳ありません。 上記のとおり処理したところ正常に作動しました。 ありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|